こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


睡眠についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



睡眠のお話というか!


睡眠中のお話!!



あのね!!



毎日暑すぎて最近寝付けないんですよ🥺



同じ方いないですか?🥺



中坂家では寝る時クーラーつけないんですけど



扇風機とか自然の風とかを頼りにして寝てるんですけど



流石に最近暑すぎて( ;  ; )



どうにか私だけでも暑さを凌げないか考えております笑笑



ただ、全くいい方法が思い浮かばないですね〜笑笑



みなさんは寝る時の暑さ対策!



何してますか?



私は今日実験として



保冷剤を首に当てて寝てみようかなって思います!


どこか一つでもひんやりしてたら涼めそうじゃないですか?笑笑



これが成功したらみんなにも共有して快適な睡眠をゲットしましょう!



ダメだったら違う方法を考えます!



おそらく6月末辺りから梅雨明けしてより暑くなってくると思うので今年も暑さ対策バッチリで頑張ります!!



風が吹いてる日とかだと結構涼しいんですけどね〜



そんなシーズンも終わりかな笑笑



特に今年の夏はお仕事もいっぱいであってほしいし!


時間があれば遊びにも行きたいから



暑さ対策を練っておくことはとても重要であると思うんだ。笑笑



考えてみます笑笑



暑さに対抗して快適な夏を過ごそうね!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございます!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#651