みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

カラオケ配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんの熱唱に
 また感動しています( ≧∀≦)ノ
 パパにゃんのカメラワークも
 バッチリですね(^o^)曲を入れたり撮影したり
 お父さんのサポートにも感激しました!」
「SHOWROOM配信カラオケ配信
 見ることができましたお疲れ様です」
「カラオケお礼配信!ありがとうごさいます!
 初めて聴きました!素敵な歌ですね!
 よこにゃんちゃんドキドキです」
「よ『大好きな曲なんですよね♪』
 み『大好きな(人の)曲なんですよね?』」
「=LOVEさんや≠MEさんも普段
 ほとんど聞かないから…
 よこにゃんがshowroomさんや
 カラオケ配信さんで歌ってくれることで
 新しい曲に出会えるのが嬉しかったりするよ」
「それからこの曲を他のメンバーと
 2人で歌うのならば、是非みれいちゃんと
 やって欲しいな!それと乃木坂の
 命は美しいも歌って欲しいよ」
「よこにゃんの力強い歌声と曲に合った
 カッコいい表情が素敵ですが、綺麗な長い
 黒髪がなびくのがとても良いですね」
「SKE以外だと知らない曲が多いけど
 いろいろ聴けるから新鮮だね」
「美人さん発見しました素敵な歌声ですね」

今回はアメブロさん様に
動画撮影もしてくれていますので
お父さんも立ったり座ったり
忙しそうに手伝ってくれていました照れ
本当に感謝ですね🙏
お父さんのスマホの容量がどれだけもつのか?
最初はよくわからなかったので
抜粋して撮影してくれていましたが
この辺りから沢山撮影してくれています立ち上がる
この曲を知らない皆さんも
多くいらっしゃったんですねビックリマーク
さすがSKE48のファンの皆さんですねキラキラ
SKE48の曲を沢山
聴いて下さって嬉しいですニコニコ
「二次元から、虹の素」になったんですね!
そうなんだぁー音符
実は、最初はこの曲が好きになって
衣織ちゃんのパフォーマンスを
注目するようになって
衣織ちゃん好きになりましたよっグラサンハート
私ももっと上手く歌いたいなぁ流れ星





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃん、寝るときは
 ナイトキャップ使うのでしょうか」
ナイトキャップは被ったことないですね照れ
髪の毛長いですが意外と絡まったり
癖がついたりしないんですよニコニコ
でも一度ナイトキャップ被って
寝てみたいなぁニコニコ飛び出すハート





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん(^^♪オパヨ~~~~」
「にゃんとっ! 人間でも手術で
 足を長くできるんです!」
「両足揃えて前のめりになると
 倒れてしまうので、無意識に利き足が出ると
 思います。其処まで出来たら
 逆側の足も出して走り続けてくださいね」
「私としては全国握手会の再開待っています」
「ひつまぶし食べたり(クーポン無ければ
 なかなか手が出せない)
 ガンダムベースサテライト名古屋に行ったり
 バンテリンドームを無駄に一周したりと
 ちょっと普段しない事や
 行けない場所に行って過ごしてました」
「日曜日のトーク会、初めてよこにゃん
 レーンに並びました。テレビや公演で観てる
 よこにゃんが目の前にいて
 ビビったよ、近っ!」
「次は川崎での新曲イベントですね。
 今現在私はイベントに行くつもりで
 予定をたてています。せっかくの関東での
 イベントで何よりもよこにゃんが
 来られるので愛たいです。
 そしてううまくいけば握手もできるのかな」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも挨拶もありがとうございますクローバー
にゃんとっ!怖い手術ですね!
骨大丈夫なのかなぁ~はてなマーク
高齢になった時おれちゃいそうですねあせる
もちろん大好きですよラブラブ
深い言葉ですね!
両足をそろえて前のめりは出来ない
得意な事が利き足なのかな!?
後ろ足が苦手な事?
両方を交互に出して前に進んでいきますねアップ
全国握手会もいいですねおねがい
またバドミントンや振り入れ講座や
フレグランスなど
イベントもさせて頂きたいなぁ流れ星
楽しかったですよね歩く
公演前に色々行かれたんですね♪
本当に時間の使い方がお上手ですね爆笑
ガンダムベースさんでは
何か買われたのかなぁ~はてなマーク
日曜日のトーク会
愛に来て下さって嬉しくて楽しかったですラブラブ
直接お愛出来て、二人だけでお話出来るって
本当にすごい事でドキドキしますよね照れ
またお愛出来る日を楽しみに
待っていますねハート
リリースイベントに来て頂けるんですね!
平日でスケジュール難しいかと思いますが
楽しみにお待ちしていますねキラキラ
海外出張が入りませんように~おすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













先日行わせて頂きました
カラオケ屋さんで行う
「カラオケお礼配信」の様子を
一部動画撮影させて頂いていますので
その様子をお届けさせて頂いていますふんわり風船星

いつも応援下さる皆様へ向けて
感謝の気持ちを込めて行わせて頂きましたふんわりウイング
良かったら見て下さいねふんわりリボン

前回までお届けさせて頂いた楽曲は
1曲目 ≠MEさん「はにかみショート」
2曲目 STU48さん「ペダルと車輪と来た道と」
3曲目 SKE48 チームS「彼女がいる」
4曲目 SKE48「拗ねながら、雨・・・」
5曲目 SKE48「雨のピアニスト」
6曲目 AKB48チームサプライズさん
    「1994年の雷鳴」
7曲目 SKE48「Glory days」
8曲目 =LOVEさん「虹の素」


今日は昨日の続きになりますぽってりフラワー

それではどうぞースター



=LOVEさんの

「虹の素」いかがでしたでしょうかはてなマーク
途切れ途切れになっちゃうのが残念です赤ちゃんぴえん
やっぱり一度に聴いて頂きたいですねっ爆笑
カラオケ配信も楽しかったなぁ
ソロ公演が出来たら最高だろうなぁ~乙女のトキメキ
その先の
ソロライブも目指してっ!!
お歌の練習も頑張りますね!!







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







すみません🙇‍♀️
昨日の情報間違えていましたね!
正しくは
今日の20:30~
「SKE48 SUMMER Tour2023」の
公演詳細の配信が行われますビックリマークビックリマーク
待機して頂いていた皆様
申し訳ございませんでした😣🙏
わたしソーユートコあるんですよね・・・
SKE48オフィシャルYouTubeチャンネルで
配信されますので
ぜひぜひ!見てくださいねグラサンハート
私はどこの会場に
何か所くらい行かせて頂けるのでしょうか~花火

お楽しみに~虹キラキラ








よこにゃんでした♪