みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「細かい作業ですね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 よこにゃんは視力がいいんですね!
 北川家のみなさんは視力がいいのかな?」
「ニッパーで削られていますね!凄いです!」
「ニッパーさんで切断する時は意外な方向に
 破片が飛ぶ事があるから
 目に入らないように保護メガネをかけて
 作業した方がいいよ」
「メッサさんパーツ削り作業ですねぇ
 完成楽しみだなぁ~」
「胴体の周りをスリムにするには詰めれば
 (削れば)いいんだけど
 『足も長くしてみたいなぁ』と
 おっしゃってるような改造は
 可能なんですか!?」

今回は切ったり削ったりが多くて
調整は大変ですが
接着部分が少なかったり
パテを使っていないので
表面処理は楽そうですね流れ星
でもこの先の改造がどうなるかはてなマーク
私もやってみないとわかりませんので
楽しく作っていきますね爆笑
プラモデルでは、足を切断して
プラバンなどで長くすれば可能ですが
人間は難しいですねゲッソリゲッソリ
厚底の靴を履くとか!?でしょうかぁ~🤔




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「昨日帰りに常滑の花火、見れましたか?
 見れれば幸運ですね」
見れなかったんですよ~赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
ハートの花火とかもあったみたいですよねビックリマーク
見たかったなぁチューグリーンハーツ
今年も花火みれますように…花火




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「僕は溶接作業時に生ずる窒化化合物の
 制御補法を考えているのですが
 参考文献がほとんどないので
 考える時間がメチャ長いこんなことを考えて
 時間をつぶしています」
「なんとかアメブロコメント出来ました」
「握手トーク2日目も楽しんでね」
「こんな時によこにゃんに愛に行けなくて
 ごめんなさい。今の自分は遠征はしにくい
 状況なので本来なら私も言葉を
 直接かけてあげたかったのですが
 かなわず自分自身ももどかしく思ってます。
 ただよこにゃんを想う気持ちは
 誰にも負けないぐらいあるので許してね」
「とっても幸せな気分で眠りに就くことが
 出来ました。今日もすぐ近くの距離で
 お話出来てとても楽しかったです。
 元気をよこにゃんから沢山もらったので
 厳しい仕事も頑張れますよ」
「リリース当日のラゾーナ川崎のイベント
 楽しみにしてます。でも仕事次第ですが
 握手会参加は厳しいかも。
 と、言いたかったけどよこにゃんの顔見たら
 言いたい事上手く言えなかった。
 ごめんなさい」
「やっぱり、よこにゃんの笑顔が1番好きだよ。
 よこにゃんの笑顔は自分にとって
 元気の源だよ。
 これからもよこにゃんのことを応援いくね」
「よこににゃんの今日の衣装は
 何をイメージしたでしょう?て問いに…
 1発で答えた自分はすごかったなぁ
 これからも自身を持ってよこにゃん単推しを
 名乗れそうです」
「Aichi SKYEXPOのイベント後
 近くのホテル予約してセントレア空港で
 食事して、最近再営業した温泉施設に
 入るのが楽しみなんですよね」
「これからも、『人生の中で特別な存在』と
 思ってくださる方々を信じて
 どの位置に居てもその方々を特別な存在だと
 心に留めて、がんばる子!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
溶接の研究をされているんですね!
参考になる本が無いのは大変ですが
楽しみながら研究されているんですねキラキラ
すっごく難しそうですが頑張ってくださいね爆笑
アメブロさんにコメントが
出来なかったんですね!
出来るようになって良かったです照れ
お時間のある時にでも
気軽に書いてくださいねラブラブ
お愛出来ない皆様もエールを送って下さり
ありがとうございますハート
愛たいと思ってもどかしくなって頂けて
胸をはって誰にも負けないって言って頂けて
最高に嬉しいです泣くうさぎ
無理なく楽しく推して頂く事が
私も一番嬉しいので
皆さんのスタイルで推してくださいね歩く
皆さんも元気になって頂けて
お仕事頑張れるっ!
って思って頂けてアイドルとして
皆さんのお役に立てているんですねキラキラ
ウレシィー♪ワァーイヽ(*^∇^*)ノ 
また近くで握手やお話させてくださいねグラサンハート
握手の番が来たら思っていたこと
全部飛んじゃいますよね!
わかります🤭
でも、ここでお伝えして下さって嬉しいですおねがい
お仕事が上手く終わってお愛出来ます様に流れ星
無理はしないでくださいねふんわりウイング
笑顔で元気になって頂けたんですね☆・゚:*
これからも応援に行きたいって思って頂けて
長く応援して頂けて私は幸せです🥲
これからも一緒にニコニコで
お付き合いしてくださいねハート
見事に正解されてさすがでしたねキメてる
単推しを自信を持って言って下さるのも
嬉しいですラブラブ
次にお愛出来る予定がないのは淋しいですが
その日を楽しみに
私もがんばる子ーしていきますねビックリマーク
握手会の後にホテルで泊まって
ご飯を食べて温泉に入るって
最高じゃないですかぁ~♪ いいなぁ~スター
楽しい推し活をして頂けて
私も嬉しいです照れいいなぁ~
皆さんの人生の中で
特別な存在として残っていけるって
とっても凄い事だと思いますし
その為にアイドルにならせて頂きましたので
自信と誇りと夢を持って
前のめりにがんばって活動していきますねおすましペガサスハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












先日行わせて頂きました
カラオケ屋さんで行う
「カラオケお礼配信」の様子を
一部動画撮影させて頂いていますので
その様子をお届けさせて頂いていますふんわり風船星

いつも応援下さる皆様へ向けて
感謝の気持ちを込めて行わせて頂きましたおすましスワン
良かったら見て下さいねふんわりリボン

前回までお届けさせて頂いた楽曲は
1曲目 ≠MEさん「はにかみショート」
2曲目 STU48さん「ペダルと車輪と来た道と」
3曲目 SKE48 チームS「彼女がいる」
4曲目 SKE48「拗ねながら、雨・・・」
5曲目 SKE48「雨のピアニスト」
6曲目 AKB48チームサプライズさん
    「1994年の雷鳴」
7曲目 SKE48「Glory days」

さぁ次はなんの曲でしょうかぁUMAくん

それではどうぞーハートのバルーン




=LOVEさんの

「虹の素」でしたぁー立ち上がる
大好きな曲なんですよね音符
一度皆さんの前で歌ってみたかったのですが
難しいですねっあせるあせる
2人で歌う曲なので
出来たら誰かメンバーと歌ってみたいなぁ流れ星
この曲を知らないよ~
って皆さんもいらっしゃったかなぁ
楽しんで頂けていたら嬉しいなぁ😌
こちらの曲は、5分くらいありまして
全部今回でUP出来ませんでしたので
明日続きをUPさせて頂きますね乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






土曜日と日曜日とAICHI SKY EXPOさんで
SKE48 31枚目シングル
「好きになっちゃった」の
トーク会&握手会をさせて頂きましたぁーぽってり苺

遠くからエールを送って下さった皆様も
愛に来て下さった皆様も
本当にありがとうございました❤️

とっても気持ちが落ち込んでいた時に
皆さんに応援頂けて本当に救われました🥲
皆さんの力は本当に偉大ですね💎
最高に楽しかったですキラキラキラキラ
感謝の気持ちを持って
今日からまた前向きにがんばっていきますね義理チョコ
私もいつかセンター掴むぞっ!!

そして!
今日の20:30~は!
「SKE48 SUMMER Tour2023」の
公演詳細の配信がありますね!!
どんな内容が発表されるのかなぁ~?
ワクワク( *´艸`)ドキドキ
SKE48オフィシャルYouTubeチャンネルで
配信されますので
ぜひぜひ!見てくださいねぽってりフラワー

楽しいが続いて嬉しいなぁ~虹キラキラ






よこにゃんでした♪