みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「いつも関心しますね
 細かい作業が得意なのは、うらやましいです」
「よこにゃん、パーツを一つ一つ組み合わせて
 確認しながら作用を進めているのですね」
「メッサさん製作順調ですか
 完成楽しみだなぁ~」

同じような調整の作業なので
変化が少ないですよね~あせるあせる
面白くなかったらゴメンナサイ・・・🙏アセアセ
地道にがんばりますね!!
胴体や腰まわりが太く感じましたので
この辺りを変えると
印象変わると思うんですよね~お願い
足も長くしてみたいなぁキラキラ
やりたい事は色々ありますので
コツコツがんばりますねスター




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますね♪くちびる
「コロナ禍でなかなか現場が無く
 昨年の生誕Tやその前の生誕Tが着る機会が
 なかったのでそれを劇場公演やトーク会に
 着ていっても大丈夫かな?
 もっとたくさん着たいなと思ってまして」
沢山来て頂けたらとっても嬉しいですハート
ぜひぜひ色んな所で
着ている姿を見せて頂きたいですおねがい
コーディネートも楽しみにしていますねラブラブ
「ぼくのイメージでは、カンフーは
 とにかく素早い動きの連続技で
 太極拳はゆっくりとした動きと
 素早い動きの組み合わせ技なんだけど…
 太極拳って、日本の合気道みたいな
 感じなのかなぁ…?日本の武道でも
 空手と柔道と合気道は明らかに違うけど
 空手と少林寺拳法の違いは
 よくわかんないなぁ…
 もっと言うと、韓国の武術である
 テコンドーと空手の違いも
 よくわかんないです。
 よしの先生は、それぞれの違いを
 説明できますか?」
そういわれてみると・・・
全然わかりませんねっ😅💦
太極拳もゆっくりの動きもあれば
剣を使ったり早い動きもありますので
う~~ん。難しいですね🤨




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「 アンドロメダ銀河級で本当に可愛い 」
「北川さんブログありがとう」
「やっほ~~~週末輝いてぴょん」
「美人さん発見しました」
「きょうはお愛できませんが
 いつかよこにゃんに直接選抜のお祝いを
 伝えたいと思っていますよ」
「今日は行けないけれども
 明日の握手会楽しみにしてます」
「動画チェックしました!
 よこにゃんちゃん色々心の葛藤ありますね
 よこにゃんちゃんファンの皆さんが
 ついているよ!私もついていますからね」
「頑張ってねっ(^∇^)/」
「悔しい気持ちは、よこにゃんが選抜に
 満足せず更に良いポジションやセンターを
 目指す心意気があるからこそで
 悔しさもバネにして
 がんばる子して欲しいと思います」
「私達ファンが好きなのは北川愛乃さんで
 あることも事実です。
 仮に選抜でないとしてもよこにゃんへの
 気持ちは何も変わらないし
 目指していた結果がでなくても
 残念であってもがっかりなどしないので
 あまり気負わずによこにゃんのペースで
 アイドルを楽しんでいただけたらと
 思ってます。もちろんよこにゃんが
 望むところに行くことは私達ファンも
 望んでいることですがそれだけのために
 応援しているのではなくひたむきに
 努力を続ける一人の人間として魅力を感じ
 応援しているので
 これからも一緒に歩んでいきたいです」
「支えますからね
 よこにゃんちゃん!苦しくなったり
 しましたらファンの皆さんの声私の声も
 思い出して下さいね!バニーちゃんも♪」
「選抜はね…選抜でいることが
 すごいことなんだよ
 だからよこにゃんが後列で申し訳ないとか
 謝る必要は全然ないよ
 何度も言うけど…よこにゃんがいるところが
 僕のセンター0番だからね
 よこにゃんはよこにゃんの思うとおりに
 好きなように活動してね」
「色々な曲のMVや公演のビデオを
 じっくり観察していると、何でこの人が
 そこに選ばれているのか段々見えてくるように
 なるよ! そうすると自分がその場所に
 入る為には何が必要なのかが判るし
 足りないスキルがあればそこを重点的に
 磨く事でそのポジションを
 掴む事ができるようになると思うよ」
「久しぶりの王道アイドルソング
 【好きになっちゃった】のCDは
 地域を潤す意味で何時ものCDショップで
 購入させていただきますね」
「脱水症状もあるから、OS-1のドリンク
 飲んだら少しずつ落ち着いてきました。
 明日中に治して、明後日からまた勤務に
 復帰しようと考えています」
「以前アイドルと無縁の知り合いに
 愛乃チャンの将来について熱く語ったら
 『お父さんみたい』って言われました笑
 愛乃チャンのやりたい事
 自由に思う存分やって欲しいけど
 その頑張りが大勢の人に知って
 もらえたらなー…と思って止まないです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
週末も輝ける様にがんばる子ー♪
お愛出来なかった皆さんも
エールを送って下さり
安心してレーンに立つことが出来ました😌
いつも優しく想って下さり
ありがとうございますおすましスワン
MVを見ると悔しい思いが蘇って苦しいですが
平気になっちゃったら
よこにゃんではいられないので
上を目指す事は諦めずに
選抜メンバーの誇りを持って
足りないものを考えながら
自分を磨いていきますね
毎回本気で凹んじゃってすみません・・・🙏💦
地元を大切にされているんですねふんわりウイング
とっても大切な事だと思いますので
ぜひお付き合いのあるお店で
ご購入して頂けると嬉しいです照れ
体調落ち着いてきたんですね♪良かったです照れ
お仕事の事を考えると
ゆっくりしていられないって感じますよね🥺
でも焦らずに治してくださいね♪
お仕事も無理しないでくださいねにっこり
お知り合いの方に
私の将来についてお話して下さったんですねビックリマーク
真剣に私の事を考えて下さって
ありがとうございます泣くうさぎ
期待にお応えできるように
私らしくがんばって活動していきます星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
今回はスタイル重視で
改造を行っていきますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁおねがい

それではどうぞー立ち上がる


腰は削るだけでいけましたねーゆめみる宝石


この赤い部品も干渉しますね!

どんどん削っちゃうぞっUMAくん


こちらも同じような部分ですが

無くなっても大丈夫そうなので
ニッパーでカットしちゃいました✂️



黒いマジックの部分の

作業を行いましたよぽってりフラワー








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







今日もAICHI SKY EXPOさんで
トーク会&握手会をさせて頂きますおすましペガサスハート

私の予定は
トーク会:1部・2部・3部・5部 第7レーン
握手会:7部 第20レーン
となっていますハートのバルーン

昨日も沢山皆さんから元気を頂けて
MVを見て落ち込んでいた気持ちが
楽になりましたニコニコ飛び出すハート
今日も皆さんをお愛させて頂けますので
私も皆さんに元気になって頂ける様に
私が元気いっぱいで楽しく
皆さんをお迎えさせて頂きますね歩く

お愛出来ない皆様へも元気が届く様に
思いっきり楽しませて頂きますねキラキラ
写真も撮ってきますので
メールなどでも送らせて頂きますねふんわりリボン

今日も楽しい日曜日にしましょー虹キラキラ








よこにゃんでした♪