こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は写真についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



写真写りってありますよね〜



中坂は4年半SKE48で活動してますが


いまだに自分が盛れる角度とか表情がわかりません笑笑



うちカメだと盛れるんです!


顔を見ながら撮影だから!!



でも、外カメは難しいなとことごとく感じます!



中坂はうちカメだと


引き気味で顔が真ん中より少し上目にくるように撮ると盛れます!



角度は少し上からが好きです笑笑



でも、外カメは難しいですね、、、



中坂の研究的に


外カメは立体感が見えがちなんですよね




⬆️外カメ⬆️


⬇️うちカメ⬇️



うちカメのほうが加工がいい感じにかかって


艶感が消えたりするから立体感も消えるんですよ笑



だから好みの顔に近づけるのかな、、、



個人的にはうちカメの方の写りが好きですが


皆さんから見えてる中坂は外カメだったりするので


難しい!


表情は


口を大きく開けるより


少し開け気味か閉じてる方が盛れます


(私は)



などなど


見比べると色々わかって面白いですね〜



明日はせっかくおしゃれもするし



撮ってくれるメンバーもいると思うので色々研究してきます🫶



結果は自由研究のように発表しようかな笑笑



お楽しみに!



早く自分の盛れるところを見つけたいです!



アイドルとして大切だよね!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ



#649