みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

超巨大サイリウムについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「あらためておっきなサイリュウムですね!
 よこにゃんと比べてもその大きさがわかります
 デビュー当時のあみちゃんぐらいかな?」
「よこにゃん、♡超巨大サイリウム
 完成おめでとうございます」
「重いなかぁ(笑) ガンバレよこにゃん♪」
「はい! ぜひ作ってみます!
 そのときは、ピンクと水色のサイリウムを
 1本ずつ作って、2本持ちに
 挑戦してみたいと思います!ぷっ」
「巨大サイリウムが大きすぎて…
 動画には珍しい全身よこにゃんが
 たくさんいたね、重そうだけど…
 楽しそうにサイリウムを振る
 よこにゃんを見て…僕もそろそろよこにゃん
 サイを振り振りしたくなっちゃいました
 やっぱりよこにゃんカラーは最高だね」
「ライトやコントローラーに実際に
 供給されているのはコンセントの所にある
 アダプターでDC12Vに変換された後の
 電気だから、同じ電圧の
 モバイルバッテリーに繋いだら
 コードレスのサイリウムとしても
 使えるハズだよ!」
「超巨大サイリウム制作完成
 おめでとうございます\(^o^)/
 凄いです!ピンク色と水色華やかに
 光りましたね!」
「完成おめでとう素晴らしいできですねぇ~」

本当はモバイルバッテリーとかで
光らせようと思ったのですが
すっごく重いので延長コードで
コンセントから光らせる様にしました照れ
いつか直接見て頂ける日が来るといいなぁおねがい
劇場の立ち見の席とかに置かせて頂いて
皆さんに自由に振って頂けないかなぁ~爆笑
ピンク×水色の組み合わせって
可愛くて素敵ですよねキラキラキラキラ
ビジンダーさんもすごく個性的なデザインで
ピンク×水色も映えていました🩷🩵
耳も可愛ぃー♪
全身の動画もたしかに珍しいですよねびっくり
また動画も色々撮影させて頂きますね流れ星
最後まで見て下さり
ありがとうございましたハート




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「公演がなくメンバーと会う機会がなく
 寂しいですね
 だれかメンバーに会いましたか?」
そうなんですよ、寂しいです😢
昨日はお仕事でちかさんとお会いして
たくさんお話しできましたよ歩く
楽しかったです爆笑
「ステンドグラス良いですね♪
 小学校の授業で製作しましたっ
 よこにゃんは授業でありましたか?」
授業で製作されたんですねびっくり
いいなぁ〜楽しそうキラキラ
私は無かったですーチュー
どうやって作るんだろうなぁ(=´∇`=)




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「可愛いしか、無かったです」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん~~~~オヤチュミンミンゼミ」
「雨だねえ梅雨だねえ」
「SHOWROOM配信は、よこにゃんが楽む所を
 見るのがファンの楽しみなので
 楽しいと思われていたのは良かったです。
 これからも、その空間を見守っています」
「私が気になっているのは夏のツアーの
 メンバーさんがどこの会場に
 出演されるのかです。もちろん一番は
 よこにゃんがどこに出演されるかですが
 私の希望は地元大阪での凱旋公演を
 させてあげたい気持ちです」
「握手も楽しみですが…もう治りかけですが
 手を怪我してしまいました_(:3」∠)_
 散歩中にゴールデンレトリーバーの
 さくらチャンの首輪が抜けてしまい咄嗟に
 アスファルトの地面にも関わらず
 捕まえようと飛び付いて両肘
 両膝が血まみれに…飛び付いたにも関わらず
 ダッシュで10m位逃げられてしまったけど
 そのあとダッシュで戻って来てくれました」
「私の方は今週の仕事がなかなか厳しいですが
 あと、1日働けば
 よこにゃんにお愛できるので
 もうひと踏ん張り頑張りますね」
「優月さんの卒業発表ありましたね。
 寂しいけど、でも10年は立派です。
 誰しもそういうときは来るかもだけど
 よこにゃんはあかりんをすべての面で
 追越すまでは居てほしいな!
 もちろん在籍年数もね」
「いつかよこにゃんにも必ず来る旅立ちの時。
 その時に後悔が全く無いように
 今のよこにゃんを全力応援しようと
 心に決めました。まずは日曜日の
 スカイエクスポ、ヨロシクね」
「今日は胃腸炎でお休みしました。
 昨日から強い薬(タケキャブ錠)を
 飲んでおります、それでもまだ、吐気、嘔吐
 微熱が続いてます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
今年は梅雨らしい梅雨で
雨が多いですよね☔️
夏よ、急げ!ですねo(>ω<*)o ビックリマーク
SHOWROOMさんの時間は
私を出しやすい場所で
私もとっても癒されていますので
皆さんと一緒に作れているあの場所が
とっても大好きですハート
これからも一緒に
素敵な空間にしてくださいねニコニコ飛び出すハート
夏のツアーもきになりますよね♪
大阪も良いですよねキラキラ
SKE48関西出身メンバー全員で
凱旋したいです歩く
すっごく楽しそうな
コンサートになりそうですねスター
お散歩中に怪我をされたんですねっ!
手の怪我もお父様も
回復に向かっているみたいで良かったです🥺
さくらチャンも戻って来てくれたり
福チャンも隣で心配してくれて
とっても可愛いですね🥹
バニーちゃんは最近暑くてお疲れ気味なので
私も愛に行きたいなぁって思っています照れ
明日はトークも握手も両方
来て頂けるんですね!ウレシィーラブラブ
最高に楽しい時間にしましょうね乙女のトキメキ
お仕事厳しい状況なんですね!
それでも私との時間を楽しみに
踏ん張って頑張って下さって嬉しいです泣くうさぎ
私も楽しみにお待ちしていますね音符
あと1日がんばってくださいね♪ファイトー!!
ゆづさん卒業発表されましたね・・・
とっても淋しくて悲しいですが
これからのゆづさんも幸せでありますように
それが私の願いですおすましスワン
最後の時間まで沢山思い出作れる様に
その先の未来も仲良くさせて頂ける様に
残りの時間を大切にしていきますね💎
私はまだまだアイドルさせて頂きますので
これからもよろしくお願いいたしますふんわりウイング
「後悔が全く無いように
 今のよこにゃんを全力応援しようと
 心に決めました」
最高で御座います😭嬉しいですキラキラキラキラ
皆さんの推し活が楽しい時間になる様に
私もすべてをかけて頑張りますので
ぜひ楽しんで推してくださいね❤️
私も後悔ないように
全力でアイドルさせて頂きますね星
胃腸がお疲れになっているんですね!
強いお薬はしんどいと思いますが
がんばってくださいねo(>ω<*)o 
ご飯とかは食べれているのかなぁ~はてなマーク
心配ですが
早く回復されることを願っています😌
出来るだけゆっくりされてくださいおすましペガサスハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわり風船星
前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
今回はスタイル重視で
改造を行っていきますよーグラサンハート
かっこよく出来るといいなぁ流れ星

それではどうぞーふんわりリボン


前回削っていた胸の黄色い部品を

取り付けましたゆめみる宝石


一度組み立ててみているのですが・・・


また干渉している部分がでましたので

削っていきますねUMAくん


黒い線の部分を削りましたぽってりフラワー







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日は金曜日ですね!
明日はいよいよ~トーク会&握手会です花火
ワクワク( *´艸`)ドキドキ💓楽しみですね♪
6/10  トーク会~第7レーン
          握手会~第21レーン
6/11  トーク会~第7レーン
          握手会~第20レーンとなっています義理チョコ

そしてビックリマーク
今日の20時30分からは
SKE48公式Youtubeチャンネルにて
「SKE48 31stシングル リリース記念
 生配信スペシャル」
も行われますので
どんな内容が発表されるのかなぁ~お願い

とっても楽しみですねハートのバルーン
楽しい週末になりそうだなぁ~虹キラキラ







よこにゃんでした♪