みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

超巨大サイリウムについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「LEDが点いた瞬間によこにゃんと同じ
 表情になりましたーサイリュウムに
 抱きつくよこにゃんがかわちい~」
「これで超巨大サイリウムは完成???
 あとは、アクリルパイプにフタをつけて
 下水道用継手にはめるだけだよね?」
「巨大サイリウム点灯すると迫力ありますね!
 私も創作意欲が湧いてきましたが
 もし巨大サイリウム作っても
 どこでお披露目するか
 ふと考えてしまいました笑」
「サイリウム本当に大きいよね~
 抱き枕ならぬ抱きサイリウムだね
 サイリウムを抱いてるよこにゃんが
 かわいすぎて…
 ピョーーーッてなっちゃいました」
「これだけ大きくて豪華だと
 サイリウムだけじゃなくて
 劇場の入り口に飾る電飾として
 使えそうだね!出演するチームや
 メンバーのサイリウムカラーが点滅したら
 面白いよ」
「LED結線つなぎましたね!
 そして灯りつきました!凄い子ちゃんです!
 超巨大サイリウム素晴らしい作品です!
 カラオケお礼配信の時思い出しました」
「いい感じですねぇ~完成間近ですか?
 楽しみだなぁ~」
「持ち手の部分の塗装と加工は
 お父様が既になされていたのですね。
 スパスパと部品が組み合わさっていくのを
 見るのはとても気持ちが良いですよ。
 点灯して嬉しそうなよこにゃんも愛しくて
 可愛いです」
「発光部分が完成しましたね。
 よこにゃん、おめでとうございます」
「持たずに抱きしめるタイプのサイリウムか」

そういえば水道管の方の
配線の穴をリューターで削ったのですが
あの動画無かったですよね!?
あれっ!なんでだろ~😟
塗装だけはお父さんにお願いして
後は作業したのですが・・・無気力
どこいっちゃったのかなぁ~あせるあせる
あとは、アクリルパイプと水道管の方を
繋げたら完成でーす花火
意外と簡単だったでしょチュー
皆さんもぜひ作ってみてくださいね😘笑




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「名古屋でメンバー以外で
 友達ができましたか?」
メンバー以外はできてないですね~あせるあせる
お友達つくるの難しいですね~( ̄▽ ̄;)
でもお友達ほしいので
人間関係も頑張りますねっ🥺!!




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「最高に可愛い! 歴代級に可愛いですね!」
「夢や希望にあふれてなられたアイドルですが
 楽しいことばかりでなく悔しい事
 辛い事も多いのでそれによって
 楽しんでできているんだろうかと
 心配になることが時々あります。
 私からみてよこにゃんはこれ以上ないって
 ぐらい努力されているだけに
 余計にそう思うことがありましたが
 この言葉で安心できました」
「今日も今日とて、SHOWROOM配信に
 コッソリ潜んでおりました。
 愛タイムポーズも、皆で出来る所が
 よこにゃんらしくて素敵ですね。
 よこにゃん台風の力で
 本物の台風が逸れると良いですね」
「心のやさしいよこにゃん
 いつもコメント返し大変なのにしてくれて
 ありがとう!でも無理しないでね!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
アイドルになって感じる良い事も辛い事も
全部をひっくるめて楽しいです☺️
今は特に感じるのは
皆さんもメンバーもスタッフさんも
本当に優しくて
良い環境でアイドル活動出来ているので
SKE48最高!って心から思っています乙女のトキメキ
安心して頂けて良かったです爆笑
SHOWROOM配信
こっそり見て頂けていたんですね目
皆さんと一緒に歌ったりポーズしたり
ほっこりした時間が私も楽しいですハート
皆さんの癒しの空間になっているといいなぁ流れ星
皆さんもお忙しい毎日の中で
コメントを打って下さり
本当にありがとうございます泣くうさぎ
こうやって直接お話出来る機会は
なかなか無いので
これからも大切にしていきたいと思っていますおすましスワン
無理はしていませんので安心してくださいね音符
お気遣いありがとうございますふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今日はカラオケお礼配信で
お披露目させて頂きました
「超巨大サイリウム」が
どの様に作られたのか!?
その過程をご紹介させて頂きますねニコニコ飛び出すハート

今日でいよいよ完成ですキラキラ

それでは続きをどうぞーぽってりフラワー


ふた~ ふたぁさ~ん


あれっはてなマーク

どこにいちゃたかなぁ~滝汗あせるあせる

作り始めてから
すごく時間が経っちゃったので
どこかにいっちゃいましたぁーゲッソリゲッソリ

あれぇ~はてなマーク


気を取り直しまして~


点灯でーすゆめみる宝石

おもーーーーい驚き


ピンク×水色

最高に可愛い色ですね🩷🩵

超巨大サイリウム完成ですキラキラキラキラ

カラオケ配信で披露させて頂いた後は
アクリルパイプに絵を描いて
ステンドグラスみたいにしたいなぁ~
って思っているんですふんわり風船星
すごく綺麗そうじゃないですかぁおねがい
ちょっと時間が無くて
まだ出来ていませんが
いつか完成させたいなぁ~流れ星
その時はまた記事を書かせて頂きますねおすましペガサスハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日はお仕事を頂けていますので
日焼けしない様に
しっかり日焼け止めを塗って
お出かけしたいと思います立ち上がる
お天気はお昼から下り坂みたいですので
雨具も持っていきますね傘

皆さんも週末は目の前ですので
気持ちをポジティブに
がんばってくださいね星

今日も1日がんばる子ーーー虹キラキラ






よこにゃんでした♪