こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


明日のために、前日にやってしまうことについてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



大事な日の前日って何かいいことしたくなりませんか?



例えば、


コンサートの前日



MVの前日


なんか、気合いが入ります!



なのでいつもよりいいことをしようと思ってしまうんですよね!



それが当たれば



当日最高のコンディションでステージに立ったりカメラの前に立つことができますけど



裏目に出てしまった場合


よくないんですよ!



で、中坂は今まで大切な日の前日に初めてのことを色々しすぎて


失敗してしまいました( ;  ; )



よくあるんですよ!



一回、肌荒れがやばやばな時期があって


自分の中で過去最高に酷かったんですけど



前日に買ったネットで見たいいやつを


前日につけたり、塗ったりして寝ました!



そしたら次の日の朝


過去1大荒れしてまして😢


そんなことあるの!って驚きがなくてなかったのも今でも覚えています( ;  ; )



やはり人間ですから耐性ってものもありますし使い慣れてるものを前日も使うべきですよね〜


と実感しました(トホホ)



中坂は前の日だけ頑張るタイプなので良くないんですよね〜



常日頃から頑張る努力をしなくては!!



みなさんは明日は〇〇だからこれやってみよ!ってなったことありますか?



あったらぜひ教えてください!!



そして、今日は検証して見たいと思います!



中坂は髪の毛が短くなってから朝起きるたびに髪の毛がはねるのですが、、、



前日にヘアアイロンで真っ直ぐにしておくとはねないと言うのを見ました!!



なので今日は寝る前にヘアアイロンで真っ直ぐにしてしっかりとかして寝ることにします!



これで明日はねていたらぴえん。


はねていなかったらラッキーと思いましょう😊



答え合わせは明日の朝配信で!!



7時半〜です!



お待ちしておりますー!!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ



#648