みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「2つ目の動画、おでこ出して
 化粧っ気の無い感じで色塗りに没頭してる
 よこにゃん、先日、大河ドラマに出てた
 松井玲奈さんに雰囲気似てるよ♪」
「集中にゃんの真剣なよこにゃんの表情も
 ステキですね(o’∀`)♪
 何かに打ち込む姿は輝いていますね♪」
「進んでいますね。よこにゃん
 ワンちゃんですか。
 間違っていたらごめんなさい」
「それにしても、地面の白い部分が何なのか
 気になります」
「お勉強をすると、新たな発見とかも
 あったりして、より表現の幅が広がることも
 あるでしょうね。ある程度うまく絵が
 描けるようになったときだとか
 絵を描くことに行き詰まったりしたときに
 お勉強してみるのもありかもしれません」
「初めて使うの楽しみだね」
「クレヨンの肌色ってなくなっちゃったけど
 よこにゃんは知っていた?
 もっとも色そのものがなくなった
 訳じゃなくて、名前がペールオレンジとかに
 変わったみたいだよ。
 世界中には色々な人達が居るから
 色の名前に肌色って付けるのは
 差別になっちゃうからダメなんだって」
「お疲れさまです!肌色塗られていますね!
 慎重にどきどきします!」

玲奈さん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
雰囲気だけでも近づけて嬉しいです爆笑
ドーナッつんはワンちゃんではなくて
私が考えたオリジナルのキャラクターです立ち上がる
地面の白い部分は
まだ塗れてなくてわかりにくいですが
ドーナッつんのよだれなんです笑い泣き
くいしんぼーでしょよだれ
肌色って言い方は良くないんですね!
失礼いたしました🙇‍♀️
絵のお勉強もいつかはしてみたいので
描けなくなった時など
勉強するタイミングがきたら
挑戦してみますねアップ




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「倉島杏実ちゃんと松井玲奈さんについて
 お話をしたことありますか?」
玲奈さんの卒業コンサートに行ったって
言っていたので
その時の話などたくさん聞きましたよチューグリーンハーツ
「今回はチームでのツアーではないので
 各チームから集められる分メンバーさんが
 どこの会場での参加になるか
 わかりづらいのですがその辺りの発表が
 あるのかなぁと期待しています。
 よこにゃんは北海道とか行ってみたいのかな?」
札幌も行ってみたいですっキラキラ
行けたらいいなぁ流れ星
6/13の発表がドキドキですね💓
「昨日はももたんも観に来てたと思うのですが
 劇場で一緒に会ったのですか?」
そうですよ!劇場で会いましたぁ歩く
あの回はメンバーが
ももと私の2人だけだったので
心強かったです~ハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「よこにゃん(^^♪
 今週もルンルン♪スマイルで……………」
「よこにゃんが出演される舞台も
 また楽しみにしています。
 トーク会もたくさんお話ししたいから
 楽しみにしていますね」
「体調はほぼ治まりましたが
 薬は忘れずに飲んでいます」
「SHOWROOM配信でオンラインデート
 愛タイム,照れ笑いにゃん発動まで見れて
 楽しかったです。※“勇気が出れば”
 何時の日かコメント参加も考えています」
「挨拶回りにくじに
 今日はとっても楽しいおやすみだったよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもありがとうございますクローバー
今週もルンルン笑顔で楽しみましょうね爆笑
舞台もまた出演させて頂きたいですっビックリマーク
マネージャーさんにはやりたい事は
沢山伝えて実現出来るように
相談にのって頂いていますので
皆さんに楽しんで頂ける機会を増やせるように
コツコツがんばりますねっスター
その時はぜひ!見に来てくださいねウインク
トーク会も私も楽しみに待っていますねラブラブ
外出出来るくらい
体調良くなって良かったですふんわりウイング
お薬も飲み切られるんですねっ!
体力は落ちているかもですので
しっかり食べて動いて元気でいてくださいねおすましスワン
SHOWROOM配信も
楽しんで頂けて嬉しいですラブラブ
コメントも勇気がいると思いますが
気が向いたら気楽に書いてみてくださいねニコニコ飛び出すハート
私もなるべく沢山のコメントを
読ませて頂ける様にがんばりますね!!
ダンクーガってロボもあるんですね!
サンリオさんの一番くじもいいですね流れ星
楽しそうなお休みで良いなぁ~♪
今週末は最高に楽しくなるように
一緒に楽しみましょうねグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今日はカラオケお礼配信で
お披露目させて頂きました
「超巨大サイリウム」が
どの様に作られたのか!?
その過程をご紹介させて頂きますね歩く

それでは続きをどうぞーふんわり風船星


前回はLEDの貼付けが終わって

点灯を試している途中でしたねUMAくん

今回は無事に点灯出来て良かったぁ~ぽってりフラワー
綺麗ですね~キラキラキラキラ


すごーーいキラキラ

綺麗に光りますねゆめみる宝石

それにしても・・・
歌詞がぁ~😅💦


もう一つのLED貼っていきますね乙女のトキメキ









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







今週も始まりましたぁーー花火
今週末には!
トーク会&握手会が行われますので
その日を楽しみに
毎日をがんばりますね星
皆さんも新しい月曜日になり
月曜日の憂鬱かもしれませんが
楽しい事を見つけて
がんばる子ーしてくださいねおすましペガサスハート

今週もよろしくお願いいたします虹キラキラ







よこにゃんでした♪