にちようびの荒井優希です☕️🖤💭

見てくれてありがとう!!

そして、先週のブログもコメントありがとう!


今週のブログは

いつもと少し違うかも、、、


載せきれてない

プライベートの荒井を見てもらいます。笑





おしりんさんと映画を見に行った日!

なんか、写真を撮ると片目だけすけちゃう

3Dメガネがめちゃくちゃに恥ずかしい笑


何これ!!🤣🤣


帰り道でおしりさんが気がついて

めーーーちゃわらった🤣

どういうシステムでしょうか??


🕶️




ピーチ姫🍑

映画館にあるこういうポスターみたいなのが

大好きです!!


マリオは諸事情によりもう一回見に行きます!

😴💤🤫🤍



そして、バッグの中でスマホが光る一枚😂

ピカピカだね!!笑


白ブドウジュースMサイズが思ったより大きくて

ラッキーでした✌️✌️✌️





そして二つ目はスラムダンク!!

1日で2つも見れるなんて贅沢な日!!

スラムダンクは一回も見たことがなかったけど

とっても面白くて最高でした🥹🫶


アニメ気になっています🤔




そして、そのスラムダンクに

めちゃめちゃに影響されて

ゲームセンターに行ってバスケをするおしゆき笑


おしりさんは写真失敗してしまったらしい🤣


私はバッチリダブルピースです✌️✌️


シュートは全然入りませんでした!

難しいね!!またやりたい!!


対戦者募集中。。。!!




このような感じです🤔
楽しそうですね??笑

毎日幸せな日々です🙈
来週は何があるかなぁ???
楽しいこといっぱいしよーね!!
そして、楽しいことあったら教えてねっ!


それではまた来週です





ゆきより