ふさんは


ぽぽさんを飼う以前に


ひなちゃん


っていうパピヨンのわんちゃんを飼ってたんだよ🐶



skeに受かって一人暮らしをするってなってから


広島と名古屋の離れ離れになってしまったの🥲


私の人生の中の何個かの後悔のひとつです🥲


どうにか頑張って活動とお世話を両立させたかった


本当に後悔なんです。

最後を看取ってあげられなかったから🥲

そのことは思い出すだけで苦しいんです

だからこそ、

できなかった分をぽぽさんにはたくさんさせてあげたい


できるだけそばにいるし


色んなところに連れて行ってあげたい🐕




あとひなちゃんもぽぽさんも保護犬で



ふさんは将来保護犬カフェとかなにかしたいんです



ひなちゃんと🐕ぽぽさん🐕


会わせたかったなぁ

2人とも性格が似てるから仲良くなれそう🥹



犬のいのちって本当に人間の何倍もみじかいから


大切に大切にしてあげないとだね。


ぽぽさんもひなちゃんもだいすき🐶🐶

ずっと犬と暮らしてきたから

生涯いぬと一緒にいたいな。


ふゆぴ🐶