こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


6月に入りましたのでそのお話をしたいと思います!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



やっほー6月!!



6月はやはり特別感があります!!



祝日はないけど!笑笑



なぜなら中坂の誕生日月だからです🎂



わーい!あと10日で18歳だよ!!




10歳が始まった頃はまだまだ長い10代だぜ!って思ってたのに気づけばあっという間です笑笑



あるあるですね〜



特にSKE48に入ってからはあっという間でした!笑



誕生日月ですし


盛り上がっていきたいので!



6月は中坂、色々やります!



まず一つ目!



Twitter毎日更新✨


#6月はまるっと中坂月間



というハッシュタグで毎日ツイートします🕊


せっかくフォロワー様も1万人いきましたからしっかり更新したいですね!!



是非チェックよろしくお願いします😊




二つ目!


Instagramで質問箱します!



なんと!2月ぶりらしいです(・・;)


申し訳ない🥺



時間がある時を見つけてお返ししていくので楽しみにしていて欲しいです!!



また、募集した際にはお知らせしますね!!




三つ目!


メール毎日6通送信💌



中坂さん最近不定期でメール届くんですけど


6月は毎日6通はお届けします🫶



1週間に1回過去写真を送信するかもなのでお楽しみに〜!!



最近ファンになった方とかはもしかしたら持ってない写真とかもあるかもなので!


お楽しみに!!




6月も引き続きSHOWROOMも頑張りますし


公式ブログもアメブロも定期的に上げられたらいいなぁって思ってるのでお楽しみに!!!



6月はまだ時間がありそうなのでできる時にいっぱいやりたい!!



6月は中坂月間!



応援してくださる皆様を盛り上げられるように頑張るので楽しみにしていてくださーい!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございます!


また明日も読んでね!


おやすみ☆☆ミ



#645