みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

カラオケ配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「これはこれは、可愛らしい動画を
 ありがとうございます。女子って感じします」
「どんな曲が来るかな~って思ってたら
 ヘアメイクタイム、貴重なシーンを観られて
 スペシャルな気持ちになれましたよ」
「よこにゃんちゃん髪の毛素敵です(〃▽〃)
 シャンプーのCM出て欲しいです」

「よこにゃん(^^♪なかなかフレッシュよん」
「よこにゃん、髪の毛ブラシ掛け
 初めて見ました。
 ロング髪は手入れが大変なんですね」
「ヘャースタイルの変更て大変でないですか?」
「なかちゃんもですが、SHOWROOMでの
 カラオケ配信とかソロ公演とか見てて
 めっちゃ楽しいです」
「サイドポニーは横流しと一本の三つ編みと
 併せてよこにゃんの3大好きな髪型の
 1つだったりします
 これから夏本番で髪を上げる機会が
 多くなると…サイドポニーにゃんを
 見る機会も増えるかもと思ったら…
 ちょっとうれしくなっちゃいました」
「よこにゃんは髪の毛長いからヘアチェンジも
 見応えがあるね。いろんな髪型にするのを
 動画にしたら新シリーズが出来そうだね」
「そうか。よこにゃんは2回にわけて
 くくるほど髪が長いのか。知ってた」
「女の子の髪型を変えている所は
 なかなか見る機会がないので貴重な映像です。
 よこにゃんの長くて綺麗な黒髪は
 とっても素敵なので、暑かったり
 日頃のケアなども大変だと思いますが
 大切にして下さいね」

次の曲を期待して待って下さった
皆さんもいらっしゃって
髪型変更ですみません🙏💦
どうしようかなぁ~って迷ったのですが
せっかくの機会ですので
UPさせて頂きましたチュー
初めて見て頂いた皆さんも
いらっしゃって喜んで頂けて嬉しいですラブラブ
サイドポニーは私も大好きなので
暑くなるとさせて頂く機会も
増えるかもしれませんね歩く
髪型アレンジの動画なども楽しそうですね流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「昨日の公演楽しかったー。
 見学に行った時にあかりんが言っていた
 お辞儀も、キチンと出来ていたと思います」
「昨日、私の勤めている会社で
 大きな発表がありました。
 まさに寝耳に水でびっくりしました」
「よしのちゃんのソロ公演が
 実現しますように★彡」
「このブログ僕と次のファンの方との
 色分けが出来ていなかった様ですよ」
「総合病院に行って、医師に症状
 全て伝えました。どうやら胃腸炎に
 かかっていました。
 昼ごはんはあまり食欲なくスープと
 食パン一枚のみにしました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
お辞儀見て頂けていたんですね♪ 嬉しいです照れ
SKE48劇場は私たちの聖域で
皆さんとの大切な居場所ですので
感謝の気持ちを持って立たせて頂きますねふんわりウイング
会社でも私たちみたいな
サプライズ発表あるんですねビックリマーク
気持ち的にも大変だと思いますが
私が少しでも気分が癒される様に
なにげない時間をお届けさせて頂ければ
嬉しいです照れ
考えすぎない様に
ポジティブシンキングになれますように流れ星
ソロ公演は22歳の目標に掲げていますので
実現出来るように努力をしているのですが
近づいているのかなぁ~赤ちゃんぴえん
マネージャーさん達にもアピール出来るように
夢をたくさん口に出して
ダンスや歌のレベルも上げて
やるべき事も全部こなして
体調も整えて掴めるようにがんばりますね星
わぁー水色を続けてしまいましたっ!
読みにくくてすみません🙏💦
間違えない様に注意させて頂きます。
胃腸炎になられたんですね🥺
早めに病院に行かれて
お休みされて良かったです。
暑かったり寒かったり
体調管理が難しいと思いますので
今は安静にして体調を回復させてくださいねおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










先日行わせて頂きました
カラオケ屋さんで行う
「カラオケお礼配信」の様子を
一部動画撮影させて頂いていますので
その様子をお届けさせて頂いていますふんわりリボン

いつも応援下さる皆様へ向けて
感謝の気持ちを込めて行わせて頂きましたスター
良かったら見て下さいね立ち上がる

前回までお届けさせて頂いた楽曲は
1曲目 ≠MEさん「はにかみショート」
2曲目 STU48さん「ペダルと車輪と来た道と」
3曲目 SKE48 チームS「彼女がいる」
4曲目 SKE48「拗ねながら、雨・・・」
5曲目 SKE48「雨のピアニスト」
6曲目 AKB48チームサプライズさん
    「1994年の雷鳴」

さぁ次はなんの曲でしょうかぁはてなマーク

それではどうぞーぽってりフラワー




今日の曲は

SKE48「Glory days」ですふんわり風船星
チームSのセカンド公演
「手をつなぎながら」公演の
ユニット曲ですねゆめみる宝石

私も何度か披露させて頂きましたが
オリジナルで踊って良い部分の振りがあって
毎回すごく考えてたなぁ~チューグリーンハーツ
今回は全部1人で躍らせて頂きましたよー🕺
贅沢だなぁ~ニコニコ飛び出すハート
たのちかったわぁ~スター







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







昨日は熊崎さんのソロライブ
~MAKE SOME NOISE~を
観に行かせて頂きましたよーキラキラ
すっごく楽しくて
難しいかもしれませんが
私も絶対につかむぞっ!!って
さらにソロ公演への意欲も
あがりましたよーアップ
出来ればソロライブまで行けたらいいなぁ
がんばりますので応援していてくださいねハート

今日から6月がはじまりましたねおねがい
5月も沢山の応援を
ありがとうございましたおすましペガサスハート
皆さんと一緒に過ごさせて頂けて
とっても楽しかったですハート
6月は梅雨の時期でじめじめですが
雨女の私としては
大切な月になるかもですので
毎日全力でがんばりますね星
皆さんも体調に気を付けて
がんばってくださいね🥰

今月もよろしくお願いいたします虹キラキラ






よこにゃんでした♪