こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


珍しくアレにハマってる中坂美祐をご紹介します!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



中坂が最近ハマっているもの、、、


それは!!



漢字のお勉強です!!!



珍しすぎない?


中坂が勉強にハマるのは奇跡ですよ!!



携帯のアプリで勉強するタイプなんですけど



ハマりすぎました笑笑



最初は書けない漢字ばっかりだったから辞めたくなるんですけど



2回目やってみると覚えてるのばかりで!



嬉しくなってそれで続けられました😆



といっても1週間くらいしかやってないので笑笑



まだまだどうなるかわかりませんが笑笑



なるべく長くハマってかける漢字増やしていきたいです!!



ちなみに、、、



1週間で185文字覚えました〜✨



すごくない??



頑張って今わからない漢字全部覚えます!!



えいえいおー!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


6月末まで続いていたらめっちゃ奇跡ということで!



最近、爪が長くてスマホの文字が打ちにくいので早く切りたいです笑笑



それでは!


おやすみ☆☆ミ



#644