みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

カラオケ配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「約7年も続いた公演なのに
 いざ終わるとなるとやっぱりさみしいもので
 (数えたら23回観てました)
 できればもう一度よしのちゃんが
 出演するのを劇場で見てみたかったなぁ
 という思いです」
「仕事で見れなかったけど
 改めて見れなくて残念
 また、やって下さいね!」
「よこにゃんの雷鳴がすごく好きなので…
 カラオケ配信でも見られて
 とってもピョーーーッでした
 またE公演に出ているよこにゃんも見たいな」
「私の仕事の会議場でもたまに
 ハウリングしたりしますが、劇場では
 聞かないのは音声さんがしっかりと
 コントロールしているからなのでしょうね」
「雷鳴かっこいいよね」
「よこにゃんちゃんがマイクスタンドで
 歌いながら私はよこにゃんちゃん色
 ピンク色うちわで!叫びまして(汗)
 オイッオイッオイッよこにゃんちゃんと
 叫びました!」
「ライブにつきもののハプニングも
 いいですね♪よこにゃんの対応力も
 見事でしたよ」
「フリが公演のときと比べても遜色なく
 ガチでやってくれていることが
 とにかく嬉しいです。1994年の雷鳴も
 よこにゃんに合った曲だなぁと感じました。
 思い入れのある曲なので
 大切にされているのがよくわかります」

E公演はもう少しで終わってしまいますね😢
チームS公演や研究生公演以外では
昇格してからも含めて
一番出演させて頂きましたし
初アンダー出演させて頂いた公演ですので
終わってしまうのは本当に淋しいですね赤ちゃん泣き
出来れば私ももう一度
出演させて頂きたかったなぁ🥺
カラオケ配信ではトラブルが多かったですねあせる
ハウリングも申し訳ありませんでした🙇‍♀️
ワチャワチャになってしまいましたが
私はとっても楽しかったですスター
カラオケ配信もまたさせて頂きますので
その時はみて頂けたらいいなぁお願い




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「ママも調子がいいときは
 撮ってくれたりするのかな?
 でも、よしのちゃんの作業中は
 ずっと撮ってるってことはないよね?」
お母さんもたまに撮影してくれますよ歩く
スマホの容量も必要ですので
撮影はポイントを絞って行うことが多いですウインク
「歌っている最中に何かの拍子で
 歌詞が飛んじゃったらどう対応する?
 まさかはけちゃう訳にはいかないから
 思い出すまで口パクで誤魔化すのかな?
 それともしれっと自分のパートじゃない
 ふりしてダンスのパフォーマンスだけ
 やるのかな?そう言う時の対応の仕方の
 ルールってあるのかな?」
そういう時の対応の仕方のルールはないですが
はけるのは良くないので
私だったら自分のパートじゃないふりして
思い出すまで踊り続けますかね~o(>ω<*)o 
そうなったら怖いですね~チーンゲッソリゲッソリ
「よこにゃんは犬山市行ったことありますか?」
行ったことあったかなぁ🙄あせるあせる
多分行ったことないので
犬山城とか行ってみたいです流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、可愛いです」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん(^^♪こんばんニャンニャン」
「色々調べたらイベントのセトリも
 出て来ましたし、加入前のイベント
 DVD/BD等も購入していましたので
 参考にさせていただきますね」
「今日はチームEの新公演のMV撮影が
 あったみたいですね」
「今日、缶を積み替える作業中に
 缶を置くときに膝が缶に挟まりました」
「疲れがたまりつつあるので
 無理しないでね(がんばってリすぎないでね)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
加入前のDVDやBDも
持って下さっているんですねびっくり
長くSKE48を応援して下さって嬉しいです爆笑
これからも楽しんで頂ける活動を目指して
楽しみながらがんばりますね!!
チームEさんの新公演MV撮影行われましたね!
どんな感じだったんだろ~キラキラ
凄く気になりますね!早く見てみたいなぁお願い
膝を挟んじゃったんですね!
大きなけがにならなくて良かったです🥺
今日の作業も無事でありますようにおすましスワン
私の体の心配もして下さり
ありがとうございます泣くうさぎ
おかげさまで随分疲れも取れてきて
体調は戻って来ています照れ
これから体力を戻していける様に
がんばって自主練習やストレッチなど
体調管理していきますね義理チョコ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











先日行わせて頂きました
カラオケ屋さんで行う
「カラオケお礼配信」の様子を
一部動画撮影させて頂いていますので
その様子をお届けさせて頂いていますふんわりリボン

いつも応援下さる皆様へ向けて
感謝の気持ちを込めて行わせて頂きましたふんわりウイング
良かったら見て下さいね立ち上がる

前回までお届けさせて頂いた楽曲は
1曲目 ≠MEさん「はにかみショート」
2曲目 STU48さん「ペダルと車輪と来た道と」
3曲目 SKE48 チームS「彼女がいる」
4曲目 SKE48「拗ねながら、雨・・・」
5曲目 SKE48「雨のピアニスト」
6曲目 AKB48チームサプライズさん
    「1994年の雷鳴」

さぁ次はなんの曲でしょうかぁチューグリーンハーツ

それではどうぞーふんわり風船星




よこにゃんヘアチェーンジUMAくん

いきなりサイドポニーの髪の結び方の
説明が入りましたね😅💦
私は髪が長いので
2回に分けてくくっていますニコニコ
これで少しは暑くなくなりますっ♪
この後も楽しく歌わせて頂きますね乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







昨日は「愛を君に、愛を僕に」公演
ありがとうございましたぽってりフラワー
体調も戻り楽しく最後まで
頑張る事が出来ましたニコニコ飛び出すハート
体調は戻っていると感じてはいましたが
実際行えるのか?不安もありましたので
最後までやり切れた事で安心しましたおすましペガサスハート
これからも無理はし過ぎない様に
体調管理しつつ
色々な事に挑戦していきますね星

梅雨入りした地域も多くて
雨の日が多くなると思いますが
皆さんの心は晴れる様に
楽しいを積み重ねていきましょーね虹キラキラ






よこにゃんでした♪