みなさーんグリーンハート

チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「完璧に平行に(まっすぐに)
 ヤスヤスするのはむずかしいと思うんだけど
 結果的にすき間ができちゃったりした場合は
 どうするの?幅を詰めたりして改造すると
 当然干渉する部分が出てくるだろうけど
 あとになって『ここは削れんぞ!?』
 となったことはないの?」
「ひたすらヤスリがけをしているのも大変だし…
 あわせ目も気にしていると神経も使うので
 うまく休憩しながら作業してね」
「1箇所いじったら関係する部品も
 全部手直ししないといけなくなるから
 大変だよね。それから手直しすると
 形の変化だけじゃなくて全体の重心がズレて
 倒れ易くなったりする場合もあるから
 更に大変だ」
「愛乃ちゃんて作成始めたら最後迄
 やるタイプですか、それとも作成したら
 やれるどこまでやって休憩後時間が
 できたらやるタイプですか?」

最近のキットは
稼働もすごいので色々な部品が
入り組んでいますので
加工するのも大変ですねあせるあせる
隙間が出来たらパテで埋めたり
削れないぞ!ってなった事は
今のところ経験ないです赤ちゃんぴえん
出来ればその日始めたら
やりたいところまでは進めたいのですが
思わず時間がかかちゃったり
なかなか思うようには出来ないですね😅💦
それも楽しいので
焦らず作っていきますねスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「アメブロに載せてる動画は
 自分でBGMつけたりとかして編集して
 載せてるのですか?」
はい!編集や曲付けも私が行っています立ち上がる
なるべく動画の雰囲気に合った曲を
選ばせて頂いているつもりですが
如何ですかぁ?チューグリーンハーツ
楽しんで頂けていたら嬉しいです照れ
「今週は雨の日が多そうみたいで
 私は傘をよくお店などに忘れて帰るのですが
 よこにゃんはどうですか?」
忘れる事はあまりないのですが
風が吹いて壊しちゃうことは結構ありますあせる
傘も可愛いとテンション上がりますよね⛱




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「明日の朝は雨になりますよ」
「食べるのと寝るの大事」
「美人さん発見しましたかっこいい帽子ですね」
「お見送りでまた作品を披露しますよね」
「よこにゃん(^^♪公演弾けてぴょん」
「よこにゃん、明日から公演頑張ってください」
「チームS曲で『猫の尻尾が
 ピンと立ってるように…』
 よしのちゃんへのミッションは
 ラップの部分もちゃんと歌うこと!」
「聴きたい曲にリクエストすれば
 良いのであれば発売迄にSHOWROOM配信や
 公演で歌われてきた楽曲から
 選ばせてもらいますね」
「よこにゃんが歌う雨のピアニストを
 頭の中でリフレインしながら行動してました」
「今年は理想は2科目合格でしたが
 絶対に無理なので、可能性ある1科目のみ
 受けることにしました。願書は1科目のみ」
「昨日息子との旅行が終わりましたが
 今日は国内出張で青森にいます」
「オムレツの事なのですね!
 教えて下さりありがとうございます!
 よこにゃんちゃんの呼び名なのですね!
 可愛いです♪オムレシ素敵です♪」
「私自身はまだ1回しか劇場で
 見れてないですがメンバーさんの公演への
 想いがストレートにつき刺さり
 感動したのを今でも忘れられないので
 まだまだ何回、何十回と
 劇場で見てみたい想いです」
「金曜日公演行くね!今日の18時
 席が分かるんだ。良い席になること祈ってて」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださりありがとうございますクローバー
今朝の大阪は雨なんですね!
濡れて冷えない様に気をつけてくださいねおすましスワン
食べるのと寝るの大事ですよねビックリマーク
最近特に感じますんで
意識してとっていきますね照れ
皆さんも無理せず寝て食べてくださいね音符
シーホース三河さんの
帽子カッコいいですよね🧢
私もお気に入りですキラキラ
またかぶる機会が出来たらいいなぁ
今日の公演に入って頂けるんですねニコニコ
作品楽しみにしていますね!
思いっきり楽しみましょーキラキラ
はいっ!
今日の公演も弾けて楽しんできますっ流れ星
皆さんも楽しんでくださいねーラブラブ
お歌のリクエストもありがとうございます♪
ラップ苦手ですが
歌いきれるように練習してみますね(p>ω<q)
リクエストを考えて下さっているんですねおねがい
ぜひ!教えて下さいね♪ 
お待ちしていますふんわりウイング
雨が降っていたから
私がが歌う雨のピアニストを
リフレインして下さっていたのかなぁ~照れ
思い出して下さって嬉しいですラブラブ
試験は1科目に絞られる事にされたんですね!
お勉強大変だと思いますが
がんばってくださいねハート
今日は青森にいらっしゃるんですね!
移動が多くて大変ですねあせる
青森の街も走られたそうでいかがでしたか?
走るの気持ちよさそうだなぁおすましペガサス
オムレシは私が小さな時カタカナが読めなくて
ずっとオムレシって言っていましたので
北川家ではオムレシって
言うようになりました😅💦
可愛いと思って頂けて嬉しいですお願い
私達の想いを感じて頂けたんですね!
私も皆さんとこれからも公演を
育てていけたら嬉しいですハート
また劇場でもお待ちしていますね☆・゚:*
金曜日のお席が良席でありますように流れ星
私も劇場でお愛出来るのを楽しみに
お待ちしていますね乙女のトキメキ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












先日行わせて頂きました
カラオケ屋さんで行う
「カラオケお礼配信」の様子を
一部動画撮影させて頂いていますので
その様子をお届けさせて頂いていますふんわりリボン

いつも応援下さる皆様へ向けて
感謝の気持ちを込めて行わせて頂きました😌
良かったら見て下さいね花火

前回までお届けさせて頂いた楽曲は
1曲目 ≠MEさん「はにかみショート」
2曲目 STU48さん「ペダルと車輪と来た道と」
3曲目 SKE48 チームS「彼女がいる」
4曲目 SKE48「拗ねながら、雨・・・」
5曲目 SKE48「雨のピアニスト」

さぁ次はなんの曲でしょうかぁはてなマーク

それではどうぞー歩く




AKB48チームサプライズさんの

「1994年の雷鳴」を
歌わせて頂きましたぁー⚡️
私は初アンダーとして
チームEさんの
「SKEフェスティバル」公演に
出演させて頂きましたので
チームEさんのイメージが強いですグラサンハート
マイクスタンドが後ろのソファーに
当たっちゃっていますねあせるあせる
また私も公演で歌わせて頂きたいなぁニコニコ飛び出すハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日の18:30~
チームS「愛を君に、愛を僕に」公演が
行われますっ星
沢山眠って体を休めましたので
体調が戻っていると良いなぁにっこり
緊張しますが楽しく
がんばってきますね義理チョコ

雨が多くて湿度も高いので
暑さも感じますが
皆さんも体調を崩されない様に
無理はし過ぎないでくださいね虹キラキラ






よこにゃんでした♪