こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!!


愛を君に、愛を僕に公演初日から一年だったということで改めてお話しようかなって思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



改めまして!


1周年ありがとうございます😭



なんか、めっちゃあっという間でした!!



1年前!?って感じです笑笑



他のメンバーも書いていたけど


レッスン期間は長く感じたのにここまでは本当にあっという間でした!



1年で色々あった気がします!



初日を迎えて


全額保証公演して


生誕祭して


BomberEに出演させていただいて


ぴよすが卒業発表して


試験的実施で声出し可能公演して


IDOL SQUAREに出演させていただいて


声出しできるようになって


いしづの卒業発表があって


2人が卒業して


落ち着いたと思ったら


ももとあなんちゃんが卒業発表して



一年で嬉しいこともたくさんありましたが


初日メンバーから4人が卒業してしまうって結構寂しくなりましたね😢



一から公演を作り上げていく大変さを実感させていただいた1年前。



今はよりいいものを継続的に続けていくことの難しさにぶつかっています!



人間はどうしても慣れてしまう人間なので



気を抜きてしまうとより良いものをお届けできなくなってしまいかねませんが



今もチームSはみんなで改善点を見つけ次の公演でしっかり合わせて



常にベストを尽くせるよう心がけています!



人数がほとんどぴったりなので


誰かが体調不良や怪我してしまった時は



全員でカバーします!


それがチームだと思うからです!!



ありがたいことに5月はチームS公演が多かったので



たくさんの方に会う機会が多くて嬉しかったです!




いまだに当たらないよ〜とか


入れてないよ〜とか



そういう声をいただくと



たくさんの方が見たいと思ってくださってることを実感して



皆さんはちょっぴり残念かもですが


私はちょっぴり嬉しいです😊



これからも多くの方に見ていただけるように



頑張っていきたいです!



1年を振り返って私たちは



SKE48の入り口になれてるのかな〜


ってふと思いました!



わかんないけど



大人の方は私たちにたくさんチャンスをくださっているのでそのチャンスを無駄にせず


次はcolorsのイベントでチームSらしさを全開に



ぶちかまします!!



改めて一年経ったし!



また全額返金保証公演やってみてもいいかも!



今のチームSでまた勝負したいですね!!



ファンの方の声援も加わってようやく完成したと言えるのではないでしょうか!



これからもチームSとファンの皆さんと!


より良い愛を君に、愛を僕に公演にしていきたいので



一緒にこの公演を作って行ってくださると嬉しいです!



えいえいおー!


2年生になった愛を君に、愛を僕に公演もよろしくお願いします!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#643