みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よしのちゃん! 保護メガネかけて
 エライねぇぇぇでもねぇ
 部品を持ってるほうのお手々も
 保護してくれると、ぼくも安心するよぉぉぉ」
「うまく出来てますね」
「ディティールアップには実は
 すごく大事な作業だよね
 プラモデルが完成した時にスジボリを
 しっかりしてあるとスタイリッシュさが
 全然違うもんね」
「素手で持って刃物で削るのは
 やっぱり危ないから、小さい万力か何かに
 挟んで作業した方がいいよ」
「F02型のキットだと、指揮官機用
 頭部パーツが付属しているハズですが
 指揮官機用に仕上げる予定ですか?」
「美人さん発見しましたおいしそうですね」
「おばあちゃんの手作りオムレシ
 美味しそうです!オムレツですよね?
 ごめんなさい(>_<)わからなくて」
「オムレシ美味しそうですねo(^o^)o
 今夜のメニューはオムレシにします」
「オムレシおいしそう」
「『オムレツ』ですか、昔は、野菜炒めに
 たまごを巻いたものでしたが
 たまごのみのもありますね
 具がありましたか
 またはあればなんですか?」
「よこにゃん、具が沢山入った
 特製オムレツでしょうか。よこにゃん
 想像しただけでよだれが出てきます」

保護も出来るのですが
メガネは拡大鏡で
細かな作業をする時に使っていますキラキラ
手の事も心配して下さって
ありがとうございます泣くうさぎ
ディティールって難しいですよねあせる
説得力を持たせる様な
意味のあるディティールも勉強したいなぁグラサン
私は一般機や量産機が好きなので
今回、指揮官機にはしない予定です立ち上がる
オムレシ美味しかったですよー😋
北川家のオムレシは具が入っていて
合挽ひき肉・じゃがいも・玉ねぎ・人参など
色々な物が入っていますよ乙女のトキメキ
私が勝手にオムレシって言っているだけで
オムレツの事なんですチュー
分かりにくくしちゃってごめんなさい🙏💦



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんもお父様との新シリーズの制作を
 楽しめましたか?」
新シリーズの製作は楽しいですが
思ったより時間がかかっちゃって
必死でしたぁー滝汗あせるあせる
皆さんに見て頂ける様に
がんばって進めていきますね流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんp(^_^)q 
 今週もピカピカ笑顔で………………」
「リクエストに関しては散々述べて来た所に
 ヒントがあるとはいえ、ひと月と十日弱で
 イベントへの投票が始まりますので
 よこにゃんがステージでお歌いに
 なりたいものをSHOWROOM配信で
 お聴かせいただければ嬉しいです」
「先週からよこにゃんが良くなるのと
 反比例して体調がしっくりこない状態です。
 とはいっても別に熱があるわけでもなく
 どこかが痛いとか症状があるわけではなく
 ただからだがなんとなくしっくりこない
 状態が2,3日続いているので
 今日は家でのんびり過ごしています」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
今週もピカピカ笑顔で楽しみましょうね爆笑
リクエストアワーですねビックリマーク
SHOWROOMさんのカラオケ機能には
曲数が少なくて入っていない曲が多くて
私の歌いたい曲は殆ど歌えないんです赤ちゃん泣き
皆さんの聴きたいと思って頂ける歌を
歌わせて頂きたいなぁ爆笑
体調があまり良くないんですね🥺
疲れがたまっていたり
精神的に疲れているのかもしれませんねおすましスワン
ゆっくりされたという事で少し安心しました照れ
楽しい事をたくさんお届け出来る様に
皆さんの楽しみを作れるように
私もがんばりますね!!
元気がもどる事を私も願っていますね流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですキラキラ
前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
今回はスタイル重視で
改造を行っていきますよー歩く
かっこよく出来るといいなぁ流れ星

それではどうぞーハートのバルーン


この胸の部分は

特に目立つ場所なので
慎重に合わせながら削っています真顔


左右ともハマりましたねビックリマーク

結構幅を詰めれたんじゃないかなぁふんわりウイング


胸の黄色い部品も干渉する部分がありますので

削っていきますねゆめみる宝石


削ったのは黒のマジック部分ですぽってりフラワー







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





今日もお家時間を過ごせますので
先日からはじめた
新しい製作をがんばりつつ
明日の公演の自主練習や
お歌の練習などもさせていただきますね花火
しっかり休んで
しっかり食べているので
体調が戻っていると良いなぁニコニコ飛び出すハート
今日も体調管理しつつ
がんばりますね星

皆さんも新しい週が始まりましたので
楽しい気持ちで
がんばる子ーしてくださいねおすましペガサスハート

今週もよろしくお願い致します虹キラキラ






よこにゃんでした♪