熟睡すぎて半目のぽぽ🐶


今日ははじめて


未完全TVの


トークイベント


ミカンのむき方に出演しました🍊



ずーっと出たかったから


ほんとうに嬉しかったです^_^


ペット会🐶🐰🐍🐱


みんなのペットちゃん見れて嬉しかったなぁ〜♡


そして未完全TVの日でもありました



ずーーーっと願ってた滝行に行かさせていただきました


コロナ禍もあってネガティブなモードからどうも抜け出せないでいて


強くなりたい!って思ってたしきっかけが欲しかったから



本当に嬉しかったです!!!



雨でものすごい水量になってたから本来の形ではなかったけれど、安全な形で行わせていただけて本当にありがたかったです。



またいつかいけるといいな。



あれから、本当にここ最近、変わった気がする!


強くなれたし、ポジティブになれたきがします^_^



いい流れは気持ちから✌️


未完全TVさんと、あーーやに

感謝の気持ちでいっぱいです🥹



ふゆぴ⛩️