荒井優希です🧚🏻‍♀️

今週もあっという間だった。

いつもレッスンとか公演とか撮影とか

プロレスの練習とか試合とか

毎日いろんなことがあって

だから1週間ってあっという間なんだと

そう思ってたけど、、、


それらがなくてもあっという間で。


私に残された理由は

歳をとったから、、、しかなくて悲しいです🥹


🥲


逃げ場を失ってる!笑


たくさん安静にしていて

絶対忙しくないのに時間はあっという間🙃


もう少しで6月になろうとしていて

とっても焦っています💦


早く足治ってほしいなぁ😿


喋れるし元気だし

横断歩道で信号が点滅したら走れるくらいには

元気になってるけど


でもやっぱり

ライブと試合ができないと

すこしつまらない😒


ファンのみんなはたぶん

ステージの上の私とリングの上の私が好きだから


今の私はヨギボーかソファーの上なので

みんなから見てらかなりつまらない😒


シンプルに怪我したことはマイナスだし

メンバーにも選手にも会えないし

寂しいし、それもマイナス

だから、

お休み期間をどうにか肯定しないとと思って

時間があるからできることを

少しでもやるように心がけてます😊


今まで時間ないし、、、

って言い訳にしてたことやってみたりしてる✌️

いいと思う!


でもそれでもやらないこともある!笑

まぁいろいろあるよね!



・10センチ髪切った!

たぶん人前に出る頃には元に戻ると思ったから!笑

(たぶんそんなことはない)


・前髪もぱっつんにした

似合わなくても伸びるだけの時間はある!


・2年くらい?

借りパクをしていた進撃の巨人の漫画を

ついに読み始めた!!

まだ少しだけど確実に読んで返します!ごめん!


・親知らずも抜いてしまおうと思って

病院にはいった!

(かなりビビってるから逃げ出しそう)


・お料理もした!

・掃除もした!

・少しだけ断捨離もした!


・Netflixも見たし、試合もたくさん見た!


普通にマイナスな出来事ではあるけど

いつもとは違うケガという経験をして

いつもと違う自分が

いつもと違うことをするから

普通にたくさん面白い出来事おきてて

みんなの笑いが取れるので割とプラスもある!笑


そして、みんないろいろあるから

私はまだついてる方だと思えてる

能天気ポジティブ人間なので

どうにかなりそうです😊✌️


心配かけてたらすみません!


明日からの1週間で治るといいけど!!

流れ星見かけたらよろしくね!!

優先すべき願いがあれば

全然譲るけど、何もなかったら!!

祈っててください⭐️








ゆきより