こんにちこんばんは!


チームK2、10期生の青木莉樺です!



なんとなんと!



7月7日の七夕に🎋

空の青さに理由はない の

ライブが決定しました〜🤍


いつもは劇場公演で

水野愛理さんとユニットをさせて頂いているのですが


今回はなんと!初の外ライブです!


https://ske48.co.jp/news/detail/45701



ロゴは、校章をイメージしていて

みんなと学校のような一つの空間で

楽しめたら嬉しいなぁと思っています🏫


色は少しサイダーっぽいかんじです🫧


グッズも沢山こだわってとってもかわいいのでチェックしてみてくださいね!






発表する前まではあんまり実感湧いてなかったんだけど発表したらめっちゃ実感わいてきた🥺



新しい挑戦を常にさせて下さるスタッフさんに感謝だし、1人じゃギターまだまだ分からない事が沢山あるので教えて下さる素敵な環境を作って下さることにも感謝🥲



7月7日まで沢山練習して最高のライブに

するので

是非みにきてください!


空の青さに理由(わけ)はないLive 2023

2023年7月7日 (金)

名古屋ボトムライン


FCチケット先行受付が始まっています!

https://ske48family.com/news/detail/45672


受付期間:2023/5/27(土)21:00~5/31(水)23:59






そしてTikTokアカウントも開設されました🌼


動画をアップしていくので是非フォローお願いします!