今日はパレオイベントの公約だった


電子レンジ買ったよ公演をしました!


セトリ


●Overture

①ロマンスロケット

(321ファイヤーで電子レンジから火花が出た感じで)

②禁じられた2人(電子レンジ禁止してたから)

⚫️MC

③初日(電子レンジお披露目したから)

④約束よ(公約【約束】果たしたから)

⑤パレオはエメラルド(パレオのイベントだから)

⑥ロマンスのスタート(電子レンジの温めスイッチスタート▶️)

⑦大好き(ファンのみんな改めてありがとう大好き!)

アンコール 47の素敵な街へ(アンコールかかると思ってなかったので急遽!)




セトリ意味があるように考えました笑


本格的に初めてカラオケボックスからお届けしたよ^_^



これからもshowroom見にきてねー



ふさんshowroom無限に話せるの



最長何時間、話尽きないのかなー。


ふさんおねがい