こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


私と梅雨についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



気づけばあと1ヶ月で上半期も終わりという頃になりました!



6月が近づいてくると私はあるものと戦っています。


それは、、、



梅雨です!



私の誕生日が先に来るか


それとも


梅雨入りが先に来るか



勝手に中坂の中で戦っております笑笑



大体負けます笑笑



てことはあと2週間くらいで梅雨入りしかねないんですよ!



めっちゃびっくり!!



今年はたくさんの予定がもう決まってるので


遊べるのは6月しかない!



って思ってますが



梅雨入りしてしまうとなかなか遊べないじゃないですか!!



だからなるべく遅めに梅雨入りしてなるべく早く梅雨明けして欲しいと切に願っております笑笑



もちろん適度に雨は降らないといけないですし



6月に梅雨が来ることに何か大きな意味があるのかもしれないですけど



続くとなかなか気分が上がらなくなってくるので難しい!



湿度も上がって蒸し蒸ししますし


湿気で髪の毛うねうねになるし



結構悲しいこと多いんですよね〜笑笑



まあ、梅雨を乗り越えた先に暑い夏があると思えば


これもまた人生と思えるのかも!?笑笑



今年は大人な心になって梅雨に寛大に行きたいですね〜笑笑



もちろん雨が好きって方もいるだろうから



そんな方にはラッキーウィークということで笑笑



梅雨に入ってもハッピーな気持ちでいられるように寛大になりたいと思った中坂でした!



皆さんは雨好きですか?


教えてくださーい!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#640