みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「koNNYちゃん制作!全体塗られていますね!
 わぁお!よこにゃんちゃん!
 天才な子ちゃんです!座布団100000枚
 差し上げたいですね!塗り素敵です!」
「マスキングを取ったあとの
 よこにゃんの表情が輝いてましたね(^-^*)
 とってもステキな笑顔でしたよ」
「缶スプレーだと、テープの縁に染み込んだり
 厚塗り過ぎて境目が一緒に剥がれて
 ギザギザになったりすることあるけど
 エアブラシだとそういう心配は
 無さそうだね…素手で持ってるけど
 指を染めちゃったりしない?」
「よこにゃん、青系の初ガレージキット
 KONNYちゃんになるのですか」
「美人さん発見しました塗装の時は
 手袋しないですか」
「とそうの出来映えは動画からは
 私は分かりませんが、よこにゃんの
 嬉しそうな表情から
 上手く出来たようなのが分かりますね」

エアブラシでの塗装も
マスキング跡がギザギザになったりしますので
塗装後なるべく早めに
マスキングをはがしたりします立ち上がる
塗料はすごく微量で吹き方にもよりますが
乾燥も早いので
意外と手は汚れないんですよね爆笑
塗料の準備や片付けの時の方が
汚れる事が多いですねあせる
水色は良い感じの色に出来たので
気に入っていますニコニコ
実物を早く見て頂きたいなぁ流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「昨日みたいに急に具合が悪くなって
 はけちゃった時には
 その後の演目については
 空いたポジションに誰か代役が入るのかな?」
この前は代役は入れなかったので
空いたままやるか、出来そうなところは
他のメンバーが立ち位置を調節して
やってくれたりしました🥺
本当に感謝です🥲




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、カワ(・∀・)イイ!!.」
「よこにゃん((o(^-^)o))今日も弾けてぴょん」
「出演する意思が堅そうだったので
 ストレートに休んでとは言わず
 休む選択肢も残してねと言わせて頂きました。
 こんな時でもがんばってしまうよこにゃんは
 ファンからしたら心配で仕方ないのですが
 いつも真面目で一生懸命で手を抜くことを
 知らないよこにゃんだからこそ
 大好きであることも事実なので
 これからも心配させてくださいね」
「今日の公演は無事に完走出来たみたいですね。
 お疲れ様でした。
 休める時間があったらちゃんと休んでね」
「腰や体調不要など疲れがたまっているのでは?  無理しないでね、休める時は
 休養してくださいね」
「今やから言うけど… 
 せっかくの最前やったのに… 
 みっちゃんおこやで!(笑)
 まだ本調子ではないと思うので
 しっかりと体を休めてくださいね!」
「今日は今から劇場向かいます。
 パワーは24時間365日送り続けてますが
 今日は更に超絶きゅちきゅちパワー
 送りますね!」
「よこにゃん本人的には出来栄えが
 如何だったか分かりませんが
 楽しめていたなら良いなぁと思います。
 ユックリで良いので、可憐に舞うよこにゃんに
 戻していきましょうね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
今日は弾けるのを我慢して
ゆっくりさせて頂きますね😌
皆さんご心配をお掛けしてしまいました。
昨日は体調は徐々に良くなっていて
今できる全力を出させて頂きましたが
思うようなパフォーマンスが出来なくて
申し訳なく思っています。
中途半端でステージに立つのはどうか?
と悩みましたが・・・
今できる全力をお届け出来たらと思い
頑張らせて頂きました。
皆さんの目にはどう映っていましたか?
ソロ公演の夢を叶える為にも
体調の良くない状態でのやり方や
限界も知って経験にしていきますねふんわりウイング
はい!無事に完走出来て
今はホッとしていますが
早く体調を戻せるように
しっかり休ませて頂きますねおすましスワン
せっかくの最前だったのに
申し訳ございません。
皆さんにとっても大切な1回ですので
これから特に体調管理を意識して
生活させて頂きます。
また劇場にも遊びに来てくださいね♪
昨日は劇場観覧ありがとうございました音符
楽しんで頂けましたか?
超絶きゅちきゅちパワーのおかげで
最後までステージに立つことができました照れ
いまいちなパフォーマンス
だったかもしれませんが
今できる事を出し切れましたっ照れ
また良かったら
劇場にも遊びにきてくださいねスター
DMMさんで確認して頂けたんですね!
わたし的には涙が出てくる感じの
パフォーマンスでしたが
その経験も活かせるように
まずは体調を戻していきますねゆめみる宝石
いつも応援ありがとうございますハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それでは続きをどうぞー歩く


マスキングをはがす作業は

ドキドキしますが
上手く塗装出来ていた時は
楽しいですよねハートのバルーン


キズをつけてしまわないように

慎重に作業していますよー真顔ビックリマーク


なかなか手ごわいですねーあせる

こんなにマスキング貼っていたんだぁー
って感じますが
あの時は半日以上も黙々と貼りましたから
はがすのも時間がかかっちゃいますねーおーっ!
でもたのしぃー乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日はお家時間を過ごせますので
出来るだけゆっくりして
日頃の疲れを癒す時間にしたいと思いますおすましペガサスハート
何かやりたい気持ちに負けない様に
体を休める事も
大切なお仕事だと自分に言い聞かせて
おとなしくをがんばりますねハート

皆さんも疲れは知らないうちに
溜まってしまいますので
ほっ♪とできる時間を作ってくださいねぽってりフラワー

今日も皆さんが笑顔でありますように虹キラキラ









よこにゃんでした♪