みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

サイリウムについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、点灯試験の結果いかに」
「いい感じですねぇ点灯するかなぁ~
 完成楽しみだなぁ~」
「おつかれさま…
 ふてにゃん発動しかけてかわいかった♪」
「よしのちゃん! 貼れたねぇぇぇ
 ON! ON! ON! RED! GREEN!
 ムキになってもつかへんで~
 笑ってごまかすとこ、かわちい~」
「何故か点灯しませんね。おかげで今回も
 よこにゃんの百面相を見られて楽しいです。
 途中でよこにゃんが笑った時には
 私も笑ってしまいましたよ」

ふてにゃんになってましたかっ🫣
また変な顔してしまって恥ずかしい(;>艸<;)
でも笑って頂けた皆さんもいらっしゃるから
いいかなぁ😅💦
何故か点滅しなかったですねあせるあせる
何でだろう、、、、🤔




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「今日一日大変お疲れ様」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 検査助かってよかったね」
「SKE48公式さんのツイッターさんの
 公演後の動画によこにゃんがいなく
 どうしたんだろうとその後よこにゃんからの
 ツイートがあるまで本当に心配で
 ドキドキでした。やはり今の私にとっては
 よこにゃんは心を照らしてくれる
 太陽なんだと実感しました」
「24日の公演楽しみにしています。
 後席ですが、団扇振ってパワー送ります。
 よこにゃんの体調が心配です。
 無理はしないでくださいね」
「無理は厳禁辛い時は直ぐに周りの人に
 報告しましょうね!…と言うことで
 今日は劇場公演上手(かみて)側に
 座るのでまた良ければレス待ってます」
「よこにゃん体調はだいぶマシになったかなぁ
 明日は公演があるけど…
 無理だけはしないでね
 休まないといけなければちゃんと休むんだよ」
「ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)検査も
 陰性だったという事で
 ほんの少しだけホッとしています。
 グループ的に行動も活発になって
 参りましたので、呉々も休める時は
 確り休んで、身をおいといください」
「体調無理しないで下さいね!
 休める事大切ですからでもいつも
 よこにゃんちゃんに心の元気
 もらえています!感謝しています!」
「今の愛乃パパから怖いイメージは
 大変優しい感じですね」
「まだ気温が安定してないからね。
 気をつけないと。安定して暑いのも困るけど」
「こちら関東では昨晩から天気が悪くて
 ちょっと寒かったよ。ここのところ
 寒暖の差が大きいから疲れ易いよ!
 体調に気をつけてがんばってね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもありがとうございますクローバー
皆さんご心配をお掛けしています。
コロナの検査結果は大丈夫でしたが
油断しない様に
皆さんの心を曇らせてしまわない様に
自己管理できるように
意識高くがんばりますね(p>ω<q)ビックリマーク
今日の公演に来てくださるんですね音符
笑顔で立てるように
レスも送らせて頂けるように頑張ります!!
皆さんからもお父さん優しく感じて
頂けているんですね!
最近は怒られなくなって
相談させて頂くって感じです照れ
製作などでも色々教えてもらったり
手伝ってもらったりしていますよースター
昨日は寒かったですねあせる
寒暖差で体調も崩しちゃうので
私も十分に気をつけますね(p>ω<q)ビックリマーク

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

前回はブーツのグラデーション塗装を
行いましたが
良い感じになったんじゃないでしょうかぁはてなマーク

それでは続きをどうぞー立ち上がる


体の部品も同じように

グラデーション塗装中ですふんわりウイング


やめるタイミングが難しいですねーあせる


集中していますねー真顔


ドキドキの作業だぁーチューグリーンハーツ


必死でマスキングをしましたので
上手く塗り分けできています様に流れ星






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





今日の18:30~は
チームS「愛を君に、愛を僕に」公演に
出演させて頂きます乙女のトキメキ
前回は途中で出演出来なくなってしまい
せっかく見て頂いている皆さんや
メンバーやスタッフさんに
沢山ご迷惑やご心配をかけしてしまい
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今日は少しでもお返しできるように
頑張らせて頂きますので
皆さんの応援で
パワーを送ってくださいね🥺💓

しっかりと準備をして
劇場でお待ちしていますおすましペガサスハート






よこにゃんでした♪