みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

サイリウムについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「超巨大サイリウム製作ですねぇ
 完成楽しみだなぁ~」
「制作も出来る時でいいですよ!
 いつも楽しませて下さり
 ありがとうございます!
 制作もshowroomも楽しみにしています」
「カーブの部分って私も経験上
 悩ましいところでした。折り曲げて
 貼るのですね、勉強になりました!」
「よこにゃん、巨大サイリウム制作動画
 興味あります」
「今日よこにゃんの色んな表情が
 たくさん見られたので…
 はがしにくいテープに感謝でした
 カーブも意外とうまくはれているし…
 最後まできれいにはれるといいニャアー」
「LEDテープライトはリモコンだけじゃなくて
 両面テープ付きで何処にでも
 貼れる優れものなんだね。
 これのバッテリー式のやつならば
 衣装に貼り付けてパフォーマンス中に
 点滅やカラーチェンジも出来ちゃうね!」

実はもう一種類のLEDも
同じように両面テープで
貼り付けるタイプなのですが
全然紙がはがれなくて
お父さんと二人で必死で
はがしたんですよ~アセアセでしたぁーあせるあせる
でもとっても便利な商品で
これなら衣装でも使えそうですよね歩く
お部屋とかの照明などにも
使ったりするみたいですよーニコニコ飛び出すハート




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「愛乃ちゃんて反抗期は、ありましたか?
 なさそうですね(個人的意見ですね)」
お父さんがすごく怖かったので
反抗できなくて
あまり反抗期はなかったですが
19歳ぐらいの時かなぁ🤔
その時は少しだけありましたあせるあせる
「体調どうですか?一晩寝て
 少しは良くなったかな?
 元気取り戻して、また笑顔を見せてね♪」
心配して下さってありがとうございます😭🙏
昨日の公演はすみませんでした。
早く帰らせて頂き
いつもよりゆっくりできて
体調もマシになってきましたおすましスワン
今日も出来るだけゆっくりして
明日の公演に備えますねふんわりウイング




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、三つ編みが似合って可愛いです」
「今月の28日は『愛を君に、愛を僕に』公演
 初日から早いもので
 ちょうど1年になりますね」
「握手にトークお疲れさま。おかえり!」
「バスを待っていたらなかなか来なくて
 暑すぎて飲み物を買おうと思っても近くに
 自販機も無く、結局30分遅れで
 バスがやって来ました!
 頭がクラクラしたので
 熱中症には気をつけなければなりませんね」
「無理しないで休める時はしっかり休んでね。
 余りにも調子が悪かったら
 病院に行ってね」
「次によこにゃんにお愛できるのは
 6月10日の7部の握手会に
 なってしまいますが、それを楽しみに
 仕事も頑張れますよ」
「出来る限りよこにゃんを通じて
 SKE48の情報を知る事が
 出来れば嬉しいです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもありがとうございますクローバー
もうあれから1年が経過したんですねビックリマーク
早いなぁ~素敵な公演になって来てるかなぁ
この公演があったからこそ
今のチームSになれたので
これから新しいメンバーが
昇格してきてくれても
今の雰囲気や関係を維持していける様に
みんなで楽しくがんばっていきますね!!
「おかえり」ありがとうございます照れ
「ただいまぁー」
とっても楽しい週末を
ありがとうございましたラブラブ
バスが30分も遅れたんですね!
熱中症にならなくて良かったです🥺
私も昨日は体調を崩してしまいました。
ご心配をおかけしてしまい
申し訳ございません。
お互い気を付けて過ごしていきましょうね爆笑
6月10日の7部の握手会で
お愛出来るんですねラブラブ
その日を楽しみに頑張って頂けるのも
とっても嬉しいです泣くうさぎ
私もその日を楽しみに今をがんばりますねビックリマーク
私の情報発信が大切になってきますね!
少しでもSKE48の情報を知って頂ける様に
SNSの発信もがんばっていきますね立ち上がる
これからもSKE48を楽しんでくださいねスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日はカラオケお礼配信で
お披露目させて頂きました
「超巨大サイリウム」が
どの様に作られたのか!?
その過程をご紹介させて頂きますねチューグリーンハーツ

それでは続きをどうぞーキラキラ


必死にゃんですねーあせるあせる

口が開いているので
全集中していますねーアセアセ😅💦


凄くないですか!?


ちょうどの長さじゃないですかびっくり


てんとうーキラキラ

あれっ!?なんでっ!?な顔でした凝視






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





昨日は体調を崩してしまって
ご心配をおかけしてしまい
申し訳ございませんでした🙏
抗原検査の結果は陰性で
コロナではありませんでした。
昨日は配信もお休みさせて頂いて
早くに寝させて頂きました。

今日もお仕事を頂けていますので
毎日活動させて頂ける幸せに感謝して
自分の出来る事をがんばってきますね星
最近は暑い日が続きますが
皆さんも熱中症に注意しながら
楽しくがんばる子ーしてくださいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪