こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



お久しぶりです🥺



今日は!


握手会についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



5月20日、21日は幕張メッセでトーク会&握手会でしたー!!



なんと!


約3年半ぶりの握手会だったということで



参加された方はいかがでしたか?🥺



中坂はレーンに行くまでなんか、不思議な感情でした!笑笑



3年前までは当たり前だったのに



3年経つとやはりそわそわしてしまうものですね笑



皆さんもソワソワしてましたか?



握手会を終えての感想は、、、



やはりよいですね☺️



今回からトーク会も握手会も物理的な距離がギュッと縮まりましたが



握手会は物理的というより心の距離が縮まった気がします🫶



懐かしさがありました!



手の温もりや冷たいっ!って方もいたり笑笑


つなぎ方にこだわりあったり、ゆらゆらしたり



本当に懐かしさを感じた!!



たくさんの方が2日とも会いにきてくださったので


もう本当に幸せでしたよ〜!



早く6月も来てほしいです!



握手だと緊張しちゃうって方もトーク会も中坂は大好きなのでいっぱいお話ししましょ〜🗣️👶🏻



改めて3年半って長くて



中学2年生終わりかけだった中坂がまもなく高校生まで終わる歳になってしまいました🥹



長かった3年半ですが


少しずつ元の日常に戻ってきていて嬉しい限りです😊


いつかは、マスクなしで手袋なしでパーテーションなしでお話しできる日が来るといいなぁって思ってます!!



そんな日が来ることを願って!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


きてくれた方に質問なんですけど


中坂はゴム手袋で参加させていただいたんですけど


布手袋のメンバーもいて!!



どっちが好きですか?


どっちがいいですか?



そのほかにも色々教えてくださーい!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 




いつかインスタにのせるはず!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#639