みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「本当にどんな絵成るかなぁ~?楽しみです」
「よこにゃんちゃんイメージ
 出来上がってきたのですね!
 どんな感じなのか
 私もワクワクドキドキします」
「よこにゃん、真剣ですね。
 よこにゃん、画家ですね」
「光の三原色は有名なので、赤・緑・青って
 知ってるんだけど
 色の三原色というのもあって
 シアン(青緑または空色)・マゼンタ(赤紫)
 ・イエロー(黄色)なんだね」
「この時のよこにゃんの髪飾り
 舞台の白ちゃんのイラストみたいにも
 見えるけど何なんだろう?気になるね」

皆さん安心してみてくださったんですね照れ
確かに背景を同系色で塗るのは危険でしたが
良い感じになったんじゃないかなぁニコニコ
完成画像を楽しみにしていてくださいね流れ星
色の名前も色々あるんですね!
マゼンタさんって方がいらしたって
事ですよね!?
髪飾りはポムポムプリンちゃんの髪飾りです🍮
サンリオさんのキャラクターも
可愛いですよねニコニコ飛び出すハート




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「今日、一日がんばってくださいね
 無理しないでね、腰の具合どうですか?」
ありがとうございます泣くうさぎ
今は腰の痛みを感じなくなりましたよ!!
でも完治はしてなさそうなので
引き続き気をつけますね🥺
「トーク会って
 距離どのくらい縮まったのですか?」
粉末シートが付いた仕切りが
1枚分だけになったので
かなり近いです😲!!
現地でツーショット撮影会の
距離感と似ていました立ち上がる



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「きょうは愛えないですが
 いつもよこにゃんのコトを想っていますよ」
「よこにゃん((o(^-^)o))幕張行きたい…………」
「久しぶりの握手&トーク会、楽しめましたか?
 これからも、よこにゃん達にとって
 特別な時間が続く事を祈っています」
「こちらは来月のスカイエクスポまで
 おあずけですが、そこに愛に行く事を
 モチベに仕事に励みます」
「楽しみにしていましたが
 本当に楽しい素敵なよこにゃんとの
 時間でした。握手会は久しぶりでしたが
 そんなことは全然感じさせないものでしたよ。
 それにメンバーとの距離の近さですね」
「3年と5ヶ月ぶりの握手も…
 握手ってしているだけで
 あんなに楽しいものだったんだね」
「うまく話せなかったかもしれないけど
 よこにゃん好きって気持ちが
 伝わってたらいいな
 よこにゃんしか勝たん!」
「地下鉄に乗ってバチカン美術館に
 行って来ましたよ」
「今日はガンダムベース東京に行ってきました。
 HGガンキャノン(ククルスドアン)と
 EG νガンダム(ペンティングモデル)を
 購入してきました。
 今週はビックカメラ(ネット)で
 ZガンダムKa、本日プレバンのスタークジェガン
 そしてヨドバシドットコムで予約してた
 HGガンキャノン(もう一体)と
 また積みプラが増えそうです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
お愛出来ない皆様もエールを送って下さって
皆さんの温かさに、素敵なファンの皆さんに
応援して頂ける幸せを感じています😭
愛たいと思って下さって本当に嬉しいですハート
ぜひ!次の機会にお愛出来る事を
私も願ってお待ちしていますねラブラブ
愛に来て下さった皆様も
ありがとうございますキラキラ
皆さんの愛すっごく伝わってきましたハート
私もとっても楽しかったです♪
これからも握手会が行われるといいなぁ流れ星
トーク会も距離が縮まっていて
ドキドキしましたね🤭
バチカン美術館!羨ましいですキラキラ
すごく刺激になる作品が
沢山見れるんだろうなぁおねがい
絵は沢山見た方がいいらしいので
私も色々な作品を見て勉強していきますね!!
お仕事もお疲れ様でしたふんわりウイング
無事に帰国されることを願っています♪
6月楽しみにお待ちしていますね音符
すごーーーい沢山買われたんですね!
ガンダムベース東京さんにも行かれたんですね!
楽しそうだなぁ~グラサンハート
ガンキャノンお父さんも好きなので
買ったそうですよー♪いいなぁスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日も♪
こちらの企画
「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
をお届けさせて頂きますふんわりリボン

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんです😅💦
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう!
という事で始めさせて頂きましたふんわり風船星
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねぽってりフラワー

それではどうぞー立ち上がる


集中にゃんですねーー真顔真顔真顔


さらに色を変えて

少し明るい色に
ピンクっぽくなってきましたね乙女のトキメキ


どんどん思いのままに

描き込んでいきますよー花火







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日もSKE48 31stの
「現地でトーク会&握手会」
in幕張メッセさん!に参加させて頂きますハートのバルーン
とーーーっても久しぶりな
握手会ドキドキワクワクでしたね🥰

そんな今日の私の予定は
[トーク会] 1部・2部・3部・5部 第7レーン
[握手会]   7部 第20レーン になります❣️

2日連続で皆さんにお愛出来る幸せを
かみしめながら楽しませて頂きますねおすましペガサスハート
お愛出来ない皆様の元へも
感謝の気持ちが届くように
愛を込めて過ごさせて頂きますね💗
来ていただける皆様は
納品書・参加券・本人確認書類を
忘れない様にお家でチェックしてから
出発してくださいね星

皆さんの今日の日曜日が
楽しい1日になりますように虹キラキラ






よこにゃんでした♪