おはまる!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


待ちに待った!


トーク会&握手会



でございます!



ということで何を話すか悩んでるかもしれない皆さんに話題を提供します!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




みなさん!


推しメンと何話すか決めましたか?



決めていても忘れてしまうこともありますよね〜



このブログを読んで参考にしていただけると幸いです😆



No.1


「春コンの話」



先日終わったばかりの春コン!!


ご来場いただいた方の感想とか!


聞きたいです😆



こういうところが良かったよ〜


この曲意外だった!


この曲もやって欲しかったなぁ



などなど



直近でありましたから


皆さんの記憶もメンバーの記憶も新しいはず!



今回のトーク会で1番難易度低いかもしれないです〜!!





No.2


「劇場公演の話」



SKE48はたくさん劇場公演やっております!



5月はナカサカ9回出演だそうです!笑笑



DMMで見てくださった感想だったり、足を運んで劇場まで見に行ったよ〜っていう感想だったり!



褒めていただけるとモチベもUPなので是非教えていただけると嬉しいです😊



愛を君にの話もてつなの話も色々しましょ〜!



見どころとか!特別に教えちゃうかも〜🔍




No.3


「みんなの自己紹介」



初めてくる方もそうじゃない方も


皆さんのことを知れるのはとってもhappyなので是非自己紹介してくださると嬉しいです!!



名前だけでも!!



メロメロメロメローンをやってくれる上級者も募集中です🍈


我こそは勇気がありますという方は是非🍈




No.4


「今後のライブのお話」 



今年はすでに


サマーツアーやリクエストアワー、周年コンサートなどなどが決まっております‼️



サマーツアーでここにきて欲しい!


とか


メンバーの行きたいところとか!



聞いても楽しいと思います☀️



また、リクエストアワーこれに投票するつもりだよ〜


とか


この曲見たい!


とか教えて欲しいなぁ!!



みんなの好きな曲気になる!



周年コンサートもどんな感じか楽しみですよね!!



今後のお話でも盛り上がっていきましょう!!



No.5


「メンバーの話」



メンバーの個人的なお仕事などもあると思うのでそのお話も是非したいです!



中坂だったら来週FC岐阜さんにて応援に行かせていただいたり


未完全TVさんに出演していたり


ゼロポジの放送が今日あったり



いろんなお話ができるのではないかと!



自分の話は1番わかりますからね!



話しやすいと思います!!




No.6


「任せてみる」



ナカサカに関しましては丸投げしていただいた時には勝手に1人で喋っておりますので



何なりとお任せください🙇‍♀️



いろんなお話ししましょう!!



他のメンバーもトーク会慣れてると思うので



何かしらお話ししてくれると思いますよ〜!!



皆さんにお会いできるの楽しみにしてます!



納品書、参加券、身分証明書


忘れないでね〜!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ?



#638