みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「自由に描いている時は
 感性が爆発してる時かな?
 どんなコトにも全力で集中している
 よこにゃんのスゴさを感じますよ」
「絵をキャンパスで書くの
 大変ではないですか?」
「ピンクの背景!きっとよこにゃんちゃんの
 心の色なんだと思います!
 キャンバス楽しみにしています!」
「よこにゃん。花でしょうか」
「どんな絵成るか本当に完成楽しみだなぁ~」
「よしのちゃん! おでこ全開やん!
 センター分けしてるのも、めずらしいにゃん♪
 横毛がないよしのちゃんを見ると
 なんか不思議な感じがするよぉぉ」
「背景部分に事前に蝋燭で絵や模様を
 書いておくとその部分には水彩が
 載らないから面白いものが作れるよ。
 蝋じゃなくてクレヨンを使えば色付きで
 同じ効果が出せるから一度やってみてね」

なぜか赤系で塗りたく
なっちゃったんですよね~チュー
なぜか塗りつぶすんじゃなくて
模様もつけてみたく
なっちゃったんですよね~笑い泣き
えっーどうなっちゃうんだろ!?
ってこの時撮影してくれていたお父さんは
不安になったそうです😅💦
皆さんはどう思われましたか?
キャンバスに描くのは
難しいとは感じませんでしたニコニコ
やっぱり描くの楽しいです音符
おでこ全開なのは
起きたら左目が腫れていたので
目に入らない様にしています照れ
動画では腫れが治まってきていますが
まだ目が変ですよね~あせる
ロウソクやクレヨンを使うと
面白い絵が描けるんですねビックリマーク
何かの時チャレンジさせて頂きますね流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))キラキラだね」
「美人さん発見しました
 頑張ってくださいませ」
「海外での協議はおかげさまで昨日で無事
 終わりました。予備日の今日は
 フリーになったので、遅くまで寝て
 (でも、結局時差ボケなので5時起きですが)
 明るくなってからジョギングに
 行ってきました。これから遅めの朝食を
 取って報告書を作成してから
 市内をぶらっとゆっくり観光してきます」
「体調も回復してので明日からのトーク会と
 握手会なも参加できるよ~
 ヤッタネーヽ(´▽`)/
 久しぶりのトーク会と本当に久しぶりの
 握手会はどんな感じなのか
 今からとってもドキドキワクワクしています」
「やっぱり【LOVE RENOVATION】が
 好きなんだと、再認識出来ました。
 今回も純粋に楽しませてもらいました」
「明日は1部から行きます。1部とかは
 特に愛知から遠征に来られる方は
 間に合わないようなのでその間
 よこにゃんに寂しい想いをさせたくないので
 そこは東京在住の私の責任と思って
 最初から行かせていただきますね」
「5/20に初めての握手会参加になります…
 トーク会のときよりドキドキドキです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもキラキラもありがとうございますクローバー
会議無事に終わったんですね!
お疲れ様でした爆笑
予備日もお仕事されたんですね!
海外出張中でもジョギングされてすごいですねビックリマーク
いつもと違う街並みを走るのは楽しそうですキラキラ
おしゃれですねスター
心配していました!
体調良くなってきて良かったです泣くうさぎ
とっても久しぶりの握手もドキドキですが
楽しみましょうね♪
お話もワクワクしています💓
いつも愛に来て下さりありがとうございますハート
LOVE RENOVATIONの良い曲ですよね♪
お父さんも曲は一番好きだと
言っていましたぁー歩く
公演を楽しんで下さり嬉しいですおねがい
トーク会や握手会の応援も
ありがとうございますふんわりウイング
またお話させて頂きますね爆笑
1部から参加ありがとうございます😭
1部はなかなか来る事が難しい皆さんが
多くいらっしゃると思いますので
わたしを想って来て下さり嬉しいですキラキラ
もう握手会出来ないかと思う時も
ありましたので
とっても嬉しいですね!!
初握手ぜひ素敵な思い出になりますように流れ星
心を込めてお待ちしていますハート
握手会初参加ありがとうございます♪
わたしもとってもドキドキしていますチュー
でも楽しい刺激ですよねニコニコ飛び出すハート
ニギニギ思いっきり楽しみましょうね🤝
この時間がずっと続くと良いですね☆・゚:* 

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日も♪
こちらの企画
「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
をお届けさせて頂きますふんわりリボン

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんです立ち上がる
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう!
という事で始めさせて頂きました乙女のトキメキ
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねおすましスワン

それではどうぞーふんわり風船星


ちょっと模様を入れながら

描いてみていますよーゆめみる宝石


次は色を変えて

赤で描いていきますねーラブラブ


皆さん大丈夫かなぁ~

って感じになってきましたよねー😅💦

でもっ!私の中で
イメージ出来てきましたよーUMAくん







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日はSKE48 31stの
「現地でトーク会&握手会」
in幕張メッセさん!が行われます花火
とーーーっても久しぶりな
握手会もさせて頂けて
ドキドキワクワクしています🥰

今日の私は
[トーク会] 1部・2部・3部・5部 第7レーン
[握手会]   7部 第20レーン になりますグラサンハート

色々な出来事もありましたので
トーク会でお話させて頂ける事も
とっても楽しみですぽってりフラワー
今日は雨模様ですので
気を付けてお越しくださいね☔️
お愛出来ない皆様の事も想って
今日を大切にさせて頂きますおすましペガサスハート

楽しい週末をすごしましょうね虹キラキラ







よこにゃんでした♪