2023/05/19



3年半以上ぶりに電子レンジ買いました



https://twitter.com/fuyuka0403/status/1659562319515635714?s=46&t=HSOIJSnfAKBs_jmbxHb74A

 

 


わぁーーーーーーーーーーーーーーーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



電子レンジが家にあるってさ


どんな生活なんだろうね爆笑


夜食とかたくさん食べちゃうかなぁ~おねがい



たのしみ〜おねがい


長いshowroom配信だったけど、

安い買い物じゃないから🥹たくさん悩んじゃった💦



でも買えてよかったー!!!!



届いたらまたshowroomするね^_^



あしたは!


久しぶりのトーク会と



そしてー!


コロナ前ぶりの握手会。




握手会が戻ることが一番の願いだったから


嬉しくて泣いちゃうかもー!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



納品書

参加券

身分証明書



明日はいつもと違ってもちもの多いから



必ず忘れずにきてね。



おやすみ!


ふゆぴ指差し