みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

カラオケお礼配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「このときのコスチュームは雨のピアニストに
 ピッタリでしたね♪躍動感もステキでした」
「雨の中のピアニスト素敵な曲です!
 よこにゃんちゃんカッコいいです!」
「雨のピアニストいいね~髪を振り乱して踊る
 よこにゃん最高です」
「よしのちゃんは、手つな公演のユニットで
 雨ピのセンターを担当してるわけだけど
 衣装はもちろんアノ人の
 オリジナル衣装だよね!?」
「私も雨ピは大好きだけど
 ウインブルドンとかやっぱりユニット曲は
 コールが入ると盛り上がりが全然違うね!」
「雨ピいいね」
「美人さん発見しました素敵な歌声ですね」
「今や私の中では手つなの雨のピアニスト
 といえばよこにゃんなので
 そんな曲を配信でしかも公演と遜色ない
 振りで見させて頂き感謝しかないです。
 3月に劇場で見せてもらったときも
 目がくぎ付けになりましたが
 カラオケ配信でまさか見られるとはです」

雨のピアニストも良いですよね~ラブラブ
しかも公演で着させて頂いている衣装は
あのお方の衣装をお借りしていますので
とっても嬉しいです泣くうさぎ
まさかこんな日がくるとはーー!
って感激ですキラキラキラキラ
カラオケ配信でも歌わせて頂きましたが
喜んで頂けて嬉しかったですおねがい
ユニット曲もやった事のない曲が
まだまだありますので
色んな曲を挑戦させて頂きたいなぁ流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、おうち時間楽しましたか。
 よこにゃん、ハニーちゃんも
 楽しんでいましたか」
「始めのうちはかなりギスギスしていましたが
 懇親会の後からは何だかスムーズに
 進んでいる様な気がします。
 お互いを知る事って仕事を進める上で
 大事なんだなと実感しました」
「週末は、南関東は、雨の予報ですね
 幕張メッセのトーク会等は、いやですね」
「ずっとかわいいなと思ってたよこにゃんに
 20日初めましてできるの嬉しいです」
「自分が楽しむだけで、感謝される様な事は
 全くやって来なかったので
 これから少しずつでも出来る事を
 考えていきます」
「かすうどんは牛の脂カスと
 ネギのうどんになります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださりありがとうございますクローバー
おうち時間は名古屋のお家ですので
バニーちゃんには会えないんです赤ちゃんぴえん
また時間を作って大阪にも帰省したいなぁ流れ星
お互いを知るのは大切ですよねハート
公演などでも感じますので
みんなで同じ方向を向いて頑張りたいです!!
議論が順調に進んで
フリーの日が出来ますように照れ
週末は雨みたいですねー
とっても大切な日なので
雨女発揮しちゃったかなぁ😅💦
私は楽しみの方が上回っていますので
ぜんぜん気になりませんが
皆さん濡れない様に過ごしてくださいねおすましスワン
20日初めてお愛させて頂けるんですね!
とっても嬉しいですラブラブ
私を見つけて下さってありがとうございますハート
当日はぜひ楽しみましょうね音符
とんでもないですよー♪
皆さんの応援のコメントなどで
とっても救われて
勇気や元気を頂けていますので
これからも無理なく楽しく推してくださいね照れ
かすうどんは、牛の脂カスが
のっているんですねビックリマーク
高タンパクで低脂肪でコラーゲンが
タップリなんですか!?
知りませんでしたーチューグリーンハーツ
今度食べてみますね😋

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日は!
こちらの企画
「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
をお届けさせて頂きますふんわりリボン

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんです笑い泣き
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう!
という事で始めさせて頂きましたスター
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねぽってりフラワー

それではどうぞーふんわり風船星


今日はどこを塗っていこうかなぁ~


って考えていたら
背景を塗りたくなっちゃいましたぁー歩く


この時は特になにも考えていなくて

塗りたいように塗っていますゆめみる宝石


これはなんだろ~

まーいいかっ!?って感じで
絵を描くときは自由なんですー😂







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日の18:30~は
チームS「愛を君に、愛を僕に」公演
が行われます花火
今週ラストの公演で
明日と明後日はトーク会&握手会なので
ワクワクがいっぱいですねニコニコ飛び出すハート
おもいっきり楽しむぞーキラキラ

暑かったり雨だったり
気候変化は大変ですが
皆さん楽しく過ごしましょうね立ち上がる
劇場に来ていただける皆様は
気を付けてお越しくださいねニコニコ

それでは今日もがんばる子ーーー虹キラキラ





よこにゃんでした♪