みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「メッサさん加工が難しいそうですねぇ~完成
 楽しみだなぁ~」
「めっちゃ細かい作業に見てる方も
 集中力マックスでした」
「切断時手元をよく確認して
 怪我しないようにしてくださいね」
「特に2つの物を曲線で左右対称になるように
 切断加工するのは至難の技だね。
 絶対微妙に違っちゃうよ。
 友人は精密な加工をしたくて
 コンピューター制御のレザー切断機まで
 購入しちゃったよ」

左右対称に切るのは難しいですねあせる
幅つめ作業なので
やすって微調整していきますねウインク
レーザー切断機って道具があるんですねビックリマーク
すごく便利そうですが
コンピューターが難しそうですね真顔
穴を沢山あけてから切る方法なら
私にも出来そうだなぁお願い
この後も楽しく作業していきますね流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「お兄さんと相談して愛乃ママになにを
 プレゼントしたのですか?」
お母さんがお洋服が良いみたいだったので
ネットで探したズボンを
プレゼントしましたよ👖
喜んでくれたので嬉しかったですニコニコ
「よこにゃんはもし自分の趣味で
 トークイベントを劇場で出来るとしたら
 何がしたいですか?」
バンダイさんとのコラボで
皆さんと一緒にガンプラ製作
させて頂けたりしたら、楽しそうですよね流れ星
他には劇場でよしの美術展開催とか
嬉しいなぁニコニコ飛び出すハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今週もキャワキャワスマイルで…………」
「可愛いですね!」
「娘の気持ちが何よりも嬉しいですよね。
 親の立場からすると子供たちが
 元気に毎日を過ごしてくれるだけで
 満足なのですが思いやりがある子に
 なったのが更に嬉しいねと妻と話してます」
「よこにゃんちゃんのお母様に感謝しています!
 可愛いよこにゃんちゃんを産んで下さり
 ありがとうございます!
 そして体調無理しないようにして下さいね」
「時差でShow-room配信は
 見られなくなりますが、よこにゃんからの
 SNSは本当に私の元気の源なので
 それを楽しみにしてがんばる子してきます」
「おせちにも必ずと言っていいほど
 入ってるんだけど、我が家のおせちに
 ブリが入ってたことがない理由は
 いたって簡単で
 『母はブリが苦手だったから』(笑)」
「打って14時間経った今
 注射患部に痛みがあったり
 熱が36.7℃だったり、若干の体の怠さは
 ありますが、昼食はラピュタパン
 (目玉焼きトースト),カップスープ
 夕食は梅粥,親子丼の具のみを食べて
 元気にしています」
「今回、3日間はなかなか濃い時間を
 過ごせました。GWより満喫してたかも」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
今週も笑顔でがんばりますね爆笑
素敵な母の日ですね♪
娘さんの気持ちも嬉しいですし
そのことをご夫婦で
喜ばれているのも素敵ですキラキラ
私も気持ちがほっこりしましたぁー照れ
私のお母さんへのお礼も
ありがとうございますハート
産んでくれてアイドルを応援してくれて
皆さんと出会えて
本当にお母さんお父さんありがとうふんわりウイング
私のSNSを楽しみに
お仕事がんばってくださるんですねキラキラ
私の発信が生きがいになれるなんて
なんて素敵な事をさせて頂けているんだろう🥹
アイドルって存在はやっぱり素敵ですね照れ
ブリが苦手だったんですね!
私のお母さんは
食べられないものが多いんですよあせる
しかも沢山食べられないので
残すことが多いですあせる
昔は沢山食べれて
給食もおかわりする感じだったそうですびっくり
副反応が無くて良かったですぽってりフラワー
まだ油断は出来ませんので
気を付けてくださいねおすましスワン
ラピュタパンってパンがあるんですね!
知りませんでしたぁーおいしそー😋
毎日涙して最高な3日間でしたね!
Zガンダムは残念でしたが
我慢されてすごいです爆笑
映画も良いですね♪
私も久しぶりに行きたいなぁスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
今回はスタイル重視で
改造を行っていきますよー立ち上がる
かっこよく出来るといいなぁキラキラ

それではどうぞーふんわり風船星



切り離した部品は

こんな感じですゆめみる宝石


こちらは胸のフレームの真ん中の部品です音符

首などを取り付けるフレームです!
こちらを削っていきますねUMAくん


まっすぐ平行に削れるように

力まずに色々な方向から削っています歩く


腕を取り付ける方の

胸のフレームの部品ですチューグリーンハーツ
ゆがんじゃうとなで肩になっちゃうので
平行になる様に慎重に削りますよーグラサンハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日は久しぶりのチームS
「愛を君に、愛を僕に」公演です花火
1日おきの劇場公演の最初の公演ですので
良いスタートが切れる様に
しっかりと準備運動をして
本番に挑ませて頂きますね!!

月曜日でお仕事で見れないよーって皆様は
アーカイブも御座いますので
ぜひ!見てくださいねおすましペガサスハート
皆さんの応援を力にがんばる子ーー星

皆さん今週もよろしくお願いします虹キラキラ








よこにゃんでした♪