こんばんわっ🩶🩶
荒井優希です🍒



今週の私🎀

K2公演がほぼ1ヶ月ぶり?

とかだったらしい!


なんかおかしいなって思ってたのよ

前日に練習したら

ん?ここどんなフリだっけ?

ってめちゃなってたから!


1ヶ月空いてたと思うと納得です😮‍💨

1ヶ月やってない忘れ方してた!


来週も公演あるので楽しみだねーっ💟


私の生誕祭はいつかなー??

発表されてないから

みんなドキドキだね??🥹


ぜひ見に来てくれたら喜びます💫




話は変わりますが、、、
先週話そびれたこと!


 

新しいコスチュームについてー!!!

👏


アホっぽい写真😂

楽しそうなので採用です。笑




ブーツしても



とんでも



踏まれても



ずっと可愛いんです🇫🇷🤍🤍


このコスチュームのお気に入りポイントは

・チェック柄の生地

・スカートの形

・肩のリボン

・星のボタン


あと、めーーーちゃくちゃ細かい

&

見えにくいところなんですけど


スカートの下のインパンに

少しだけ使われてる青いひらひらが

めちゃお気に入りです!笑


どうにかして他のところにも

使って欲しかったけど

難しかったのでまた次!!!!


このコスチュームで5着目になります!

毎回たくさん可愛いを

詰め込んでくださって感謝です😮‍💨🤍


5月中はこのチェックの衣装で!

なので来週の大手町大会も

これで行きたいと思いますーっ🇫🇷🎀


6月からは基本的に

4着目と5着目を着ていきます🤭


衣装にも注目してねーっ🤍


あと!1番の問題は

4着目の衣装!⬇️



この時に作ってもらった

髪飾りをまだつけてないってことだよね!

いつもバタバタしてて

忘れちゃうから次はつけます!


めちゃお気に入りなんです🤭✨


何回も忘れてるから

説得力はすでにないと思うけど!!


次はつけられたらつける!

確実には約束できないけど😮‍💨


次か次の次だね!!

✊✊💭


また試合見に来てね〜🇫🇷




来週末は
試合と握手会トーク会の二本立て🍔🤍
両方とも楽しみだなぁ🫶

お仕事など大変だと思うけど
また1週間応援してます💫

最後まで見てくれてありがとう🍒
コメントもお待ちしておりますっ!





ゆきより