みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「メッサさん完成楽しみだなぁ~」
「作業中にお顔をパッとカメラに向ける瞬間の
 よこにゃんの笑顔に嬉しくなりますよ♪
 いつも素敵な表情を見せてくれてありがとー」
「ガンプラ制作HGメッサーさん
 慎重に切り込んでいます!ファイト!です」
「よこにゃん、♡ガンプラ制作第4弾HG
 メッサーさん制作④ №1235
 頑張ってください」
「のこでノコノコして切断するとの
 この刃の厚み分だけプラ部品のサイズが
 小さくなっちゃうから、後でどのように
 組み立てるか、最初の設計が大事だよね」

今回は部品を切断する事が
多くなりそうですねビックリマーク
失敗するとすごく大変な作業に
なりそうですので
地道に切っていきますね真顔!!
小さなのこですが
スジボリよりも早く切れますし
手に当たっても
カッターみたいに
スパッ!って切れないので
優れもの工具ですよーグラサンハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「同じようによこにゃんに常に
 笑顔でいてもらいたいと
 応援させていただいてますよ。
 もっとよこにゃんをサポートできれば
 よこにゃんに悔しい想いをさせないで
 済むのにと考えると申し訳ないです。
 しかしこれからもよこにゃんを
 応援していく気持ちには
 一点の曇りもないので
 不甲斐ない部分もあろうかと思いますが
 よろしくお願いします」
「5/20 トーク会の参加券届きましたよ
 ひさしぶりの幕張メッセですね
 愛乃ちゃんノート(噂で愛乃ファンを
 明記してると聞きましたかな?)を
 のぞきたいですね」
「BGM代わりに録画していたスカパーさんの
 SKE48のPV集を流しながら
 作業していましたが
 ソーユートコあるよねの紹介パートが
 始まり初選抜のよこにゃんのコメントが
 聴こえたので慌てて手を止めて
 画面に食い付いて観てしまいましたよ」
「給食が販売されてるところがあるって
 知ってる?前にテレビでやってて
 そんなところあるんだって
 軽く見てただけだから
 そんなに覚えてないけど」
「名駅にも『6年4組』というお店があって
 個室居酒屋なんだけど、校長室、職員室
 音楽室、理科室、保険室
 美術室なんかがあって、各教室で勉強机に
 座って給食を食べられるんだって!」
「ワクチン接種に今日(14日)行ってきます。
 よこにゃん達はワクチン接種しなくて
 良い様に、確りとした口腔ケアに
 努めて下さいね」
「よこにゃんのお手紙、いいお手紙でしたね。
 ちょっと泣きそうでした」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
悔しい想いは私の実力不足ですので
皆さんは気にしたり
無理はしないでくださいね😌
悔しいと泣くほど思えるのは
今も情熱を持って活動できている証で
皆さんへの想いも強いという事ですので
今はそう思える自分を誇りに思って
前を向いてがんばりますね!!
熱い思いを届けてくださり
ありがとうございます泣くうさぎ
トーク会の参加券届いたんですね!
嬉しいですスター
よこノートは家族以外誰にも見せていない
秘密道具なんですよー🤫
当日は楽しくお話させてくださいねニコニコ飛び出すハート
楽しみにお待ちしていますラブラブ
スカパーさんで今でも私のコメントが
流れているんですか!?
ビックリです!荷物の準備の
邪魔をしちゃってすみません♪
海外出張気を付けて頑張ってきてくださいねふんわりウイング
給食を販売されている所があるんですね!
やっぱり食べたい皆さんが
多くいらっしゃるんですね爆笑
色んな地域の給食も食べてみたいなぁよだれ
名駅にも給食が食べられるお店があるんですねビックリマーク
楽しそうなお店だなぁ~キラキラ
居酒屋さんなので行くのが怖いですが
大人メンバーと行ってみたいなぁおねがい
その時はランドセル背負って
写真撮ってもらいますね🤭
今日、ワクチン接種に行かれるんですね!
副反応も出るかもしれませんので大変ですが
がんばってくださいねおすましスワン
私も感染しない様に体調管理も
しっかりしていきますビックリマーク
さんちゃんの生誕祭に行かれていたんですね照れ
さんちゃんのお祝いありがとうございますラブラブ
お手紙も聞いて頂けて嬉しいです音符
それにしてもすごいスケジュールですね!
静岡ホビーショーも良いなぁ~お願い
見ちゃうと色々欲しくなっちゃいますよね😅💦

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
今回はスタイル重視で
改造を行っていきますよー歩く
かっこよく出来るといいなぁおねがい

それではどうぞーふんわり風船星


集中にゃんですねーチューグリーンハーツ

全然カメラアピールできなくて
すみません(>人<;)💦

とっても手こずりましたぁー
次の動画以降でご説明させて頂きますねぽってりフラワー


まっすぐに切っちゃうと

丸いピンを止める所を
切り落としちゃいますので
そこをよける様に切るのが
難しかったですあせるあせる






黒いマジックの線を切りましたUMAくん

エッチングのこや
スジボリなどで切らないと
難しいかもですねゆめみる宝石







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






昨日は体を休めたり
来週の公演に向けた自主練習を
させて頂きましたよーキラキラ
公演が久しぶりに感じますので
ドキドキですが♪
1回1回を大切に楽しませて頂きますねおすましペガサスハート

今日は母の日ですねハート
日頃の感謝の気持ちを込めて
今日はお母さんとの時間も大切に
楽しい時間を過ごさせて頂きますね💎
折角の週末が雨ですが
皆さんも楽しい日曜日を
過ごしてくださいね虹キラキラ






よこにゃんでした♪