みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

超巨大サイリウムについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「カラオケ配信では観られなかった音に
 反応するLEDですね
 よこにゃんのキラキラした瞳もキレイですよ」
「なぜ違う種類のも買ったのか?だよね。
 おそらく使い方違ったり、発色違ったりなので
 バラエティ豊かにするためかな?
 ですが、私なら、使いやすそうな方を
 使うために何種類か買いそうです」
「LEDを遊んでいる姿が、無邪気ですね」
「欲しかったLEDがたまたま在庫が
 ひとつしかなく仕方なくもう1個を
 違うにしたのではと推測します。
 さぁどうかな?(笑)」
「よこにゃん、工作や、図工が
 得意だったのでしょうか」
「2種類のLEDを用意したのは
 光り方が違うからかな?
 いつもよこにゃんに元気もらってるので
 よこにゃんを照らして元気になれる
 サイリウムのような存在に私はなりたいです」
「音に反応するんだねぇ~楽しいねぇ~
 2種類なぜ?」
「違う商品にした理由はねぇ
 同じ商品にするとリモコンが
 干渉(両方に反応)して
 2色(水色・ピンク)にしにくいからだよー
 ドヤさっ!(笑)」
「LEDライトってメーカーによって
 同じ色でも微妙に色が違うから
 自分の好みの色を探したかったし
 同じメーカーのものだと2本同時に
 リモコンに反応しちゃうから光らす色や
 タイミングが調整し難いよね」
「同じ種類のを2セット使うとリモコンで
 同時に同じ色になってしまうので
 赤外線の周波数が違う種類を使って
 それぞれを独立制御するためですね」
「むしろこの二色という組み合わせ以外に何が
 存在するのだろうと思ったから」
「違う色に反応するっていうのは
 う~んよこにゃんちゃん色になるから?
 ごめんなさい(>_<)わかりません!
 ピンク色とブルー色は
 よこにゃんちゃん色ですからね!」

そうですね音符
小中学校では、図工と給食が得意でしたよー😂
皆さんLEDをなぜ違う2種類のLEDを
用意したのかはてなマーク
考えて下さっていますね~爆笑
なぜ違う種類にする必要があったのか!?
って考えると答えが出てくるかなぁ~おねがい
そろそろ正解に行って良いですか~?
もう少し考えたい方は
ここから先は後で見てくださいねニコニコ

それでは正解にいきますよーチューグリーンハーツ

正解は・・・

「リモコンで操作しますので
 同じ製品のLEDだと、色を変える時に
 両方とも色が変わっちゃうから!?」です立ち上がる

聞いてみると、なるほどーって
なって頂けたんじゃないでしょうか~はてなマーク
正解された皆さんもいらっしゃいましたね爆笑
LEDの光りって綺麗ですよねキラキラキラキラ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは雷苦手?
 オイラは稲妻を見るのが割と好き…
 自然のパワーすげ~ってww」
好きなんですねっびっくりすごいですねビックリマーク
私は怖くて、外にいたら
早くお家や車の中に行きたい!!!
って焦っちゃいますあせるあせる
苦手ですね〜😅💦




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))~~~~ニコニコだね」
「今晩は☆写真かわいー!」
「昨日、専門学校へ通っている長女が
 学校で作ったケーキを
 食べさせてくれました。ももとラズベリーを
 使ったケーキで甘酸っぱく
 とても美味しかったです。
 これならケーキ屋さんで
 買わなくてもいいのではと思っちゃった
 親バカな私です(笑)」
「カメコ席で写真撮ったけど
 やっぱりよこにゃんは笑顔が素敵でした」
「Instagramに作品を載せていくというのも
 新たな道を切り拓くカギになるかも
 しれません。色々と足掻いて、藻掻いて
 よこにゃんらしい道を切り拓いて下さい」
「ここんとこ、朝、昼は熱はないんですが
 夜になると微熱が出てきますね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもありがとうございますクローバー
ニコニコで過ごせるようにがんばりまーす!!
わぁー♪ ラズベリーケーキ
さっぱりしていそうで美味しそうですね🤤
わたしも食べたいなぁ~よだれ
すごいご褒美で次のケーキも楽しみですね音符
いいなぁ~グラサンハート
写真を撮って下さっていると
コンサートに集中できないんじゃないですかはてなマーク
大切な時間を私たちの写真を撮って下さって
本当にありがとうございます泣くうさぎ
写真はその瞬間を切り取って残せますので
いつでもその時に戻れて良いですよねニコニコ飛び出すハート
私も皆さんの撮って下さった写真を見返して
余韻に浸ったりしていますよー照れ
皆さん本当にありがとうございますハート
悔しくて悩んで考えて
色々なアイデアや負けん気が強くなって
新しい自分や
次のレベルへと進めると思いますので
沢山足掻いて藻掻いて頑張りますねっ😭‼️
アドバイスありがとうございます☆・゚:*
夜に微熱が出るんですね!
それは辛いですね🥺
疲れが溜まっているのかもしれませんねおすましスワン
病院で一度診てもらってくださいね赤ちゃんぴえん

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日は
「愛を君に、愛を僕に」公演で
披露させて頂いている
【小悪魔ブルーベリー】の
サビの振り入れ講座をさせて頂きまーす🫐💓

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねふんわりウイング

始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー

1サビ全ての振り入れが終了して
前回は私の声で初めから最後まで
通させて頂きましたので
今日は音楽に合わせて
踊らせて頂きますね🕺✨

それでは振り入れ講座スタートですっゆめみる宝石


皆さん、できましたかぁはてなマーク

音楽ありだと早くなって難しいですね~😅💦
でも今回も見て下さったり
一緒に挑戦してみて下さって
本当にありがとうございました😭🙏
嬉しかったです乙女のトキメキ

また違う曲の振り入れ講座も
させて頂きますね〜おすましペガサスハート








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





昨日は久しぶりにお家に帰って
お母さんに甘えて
自分のベットで眠れて嬉しかったです〜ニコニコ

今日は朝からお仕事させて頂きましたよ音符
この後はお仕事はないので
なるべくゆっくりして
疲れを癒したいと思います照れ
来週の公演に向けての自主練習も
体調みながら出来そうだったら
頑張りますねっ星

皆さん今日も楽しく笑顔で爆笑
笑いあいましょうね~虹キラキラ








よこにゃんでした♪