こんにちこんばんは!

チームK2、10期生の青木莉樺です🌼



最近は、サザンオールスターズさんの

LOVE AFFAIR ~秘密のデート をよく聴いています☀️



私が小さい頃母が車の中でよく流していた曲で

"大黒埠頭"の単語だけがどうしても印象に残ってたんです!!

大人になってなんの曲だろうと調べたらヒットっ🎧


懐かしい気持ちもあるし、昔と違った感じ方もします🛳️🤍


ちなみにこの曲がきっかけで横浜観光したいなと思いました!!笑笑

まだいけていないんですけどね🤭いつかは母と行きたいなと思っています!






明日は久しぶりの劇場公演!
楽しみっ
髪の毛もお披露目だ〜💜





Twitter、Instagram→@rikaoki__92

現地でトーク会と握手会の5次販売が始まりしたっ🥹🤍
先着順でありがたいことに完売が出ているところもあるので是非お早めにっ

6月11日はあの衣装を着ちゃいますっ