みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

超巨大サイリウムについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「超巨大サイリウムLEDで光らせるんですね~
 完成楽しみだなぁ~」
「超巨大サイリウム制作ヤスリで
 さすっていますね!磨き大事ですね!」
「やはり光るんですね。よこにゃん
 光らないと超巨大棒ですからね」
「きょうの動画は幼いよこにゃんと
 大人っぽいよこにゃんを感じましたよ♪
 いろいろな表情を魅せてくれてありがとー♪」

「なんかガンプラ飾るときの
 ライトアップに使えそう」
「マスクしてなかったけど
 削り粉の粉塵大丈夫だった?
 吸い込んだんじゃない?」
「愛乃ちゃんて見てますと理系ですか?
 (LEDライトなど女性が使用しない材料を
 使用するなど)」
「余ったアクリルパイプは
 サイリウムにするよねー♪えっ???
 よしのちゃん! その発想がおかし・・・
 おもろいって!(笑)」
「なんとサイリウム内部の光源は
 LEDのテープライトなんだ!
 しかもテンキーリモコン付きで
 色や点滅モードを変えられるやつだ。
 それを2組内蔵とは劇場のディスプレイでも
 使えそうだね」

そうなんですよビックリマーク
磨きが大切で下地を綺麗にしておかないと
塗装も上手く出来ないので
結構磨きましたよーチューグリーンハーツ
マスクは撮影以外の時は
していますので安心してくださいねふんわりウイング
磨いてる時が2021年9月4日で
LEDで遊んでいる時が
2022年10月16日なので
1年以上時間が経っているんですねビックリマーク
私も少し大人になっているのかなぁ~🙄
あぁーでもやってる事や
しゃべり方はおこちゃまですねーあせるあせる
やっぱり余ったアクリルパイプは
サイリウムですよね~😂
LEDテープライトも機能が多くて
面白いですよねスター




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))コニャニャチワ」
「15日の劇場公演当選しました!
 声だし解禁されて初の愛を公演です。
 コールも楽しみです」

「よこにゃんの心中を察すると
 今日一日ずっと心配でした」
「折角のお仕事を落ち込んだ気持ちで
 していると楽しめなくてもったいないと
 考える事は良いと思います」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
コニャニャチワー
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
15日の劇場公演当選おめでとうございます花火
初の声出し愛を君に、愛を僕に公演ですよねキラキラ
勉強の疲れを吹き飛ばせるように
ぜひぜひ楽しんでくださいね爆笑
本気で悔しがってしまって
ご心配をお掛けしてしまいすみません。
一日中ずっと思って下さって
皆さんの想いにお応えできるように
前向きにがんばりますね😭‼️
折角なので元気で楽しく
今日もがんばってきますね流れ星
アドバイスもありがとうございますハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日もカラオケお礼配信で
お披露目させて頂きました
「超巨大サイリウム」が
どの様に作られたのか!?
その過程をご紹介させて頂きますね歩く

それでは昨日の続きをどうぞーふんわり風船星


まだ楽しそうに遊んでいますねー😅💦


あっービックリマーク


すごいですねーびっくり!!
音に反応するんだぁーーーキラキラ


ピンクがお気にいりみたいですねハートのバルーン

同じLEDでも商品が違うと
色も違うんですねーUMAくん

突然ですが、ここで問題ですビックリマーク
なぜ2種類の違うLEDを
買ったのでしょうか〜はてなマーク






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日も朝からお仕事させて頂いていますぽってりフラワー
皆さん沢山の応援のメッセージ
ありがとうございますハート
刺激のある毎日で
気持ちがいっぱいいっぱいですが
皆さんの応援で頑張れていますっ!!

皆さんもゴールデンウイーク明けで
体が重かったり憂鬱だったり
すると思いますので
私も元気をお届け出来るように
アイドルとしてがんばりますね星

週も折り返しに入りましたので
週末目指して一緒にがんばる子ーー虹キラキラ






よこにゃんでした♪