こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


お弁当についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



高校生になってから無縁になったんですよね〜



お弁当。



中学まではほぼ毎日使ってもらってましたけど



高校生になってから全く使ってもらってない!


自分で作るなんて全然ないし!



ってことで



なかなかお母さんのお弁当を食べる機会がなくなっちゃいました笑笑



なんというか


恋しいです笑笑



お弁当のおかず!


みなさんは何が好きでしたか??



中坂はいいのか悪いのか



冷凍食品大好き人間だったので


いつも冷凍食品コーナーでおかず選びするのが楽しみでした笑笑



タルタルソース白身魚フライ


とか!


照り焼きマヨチキン


とか!


エビ寄せフライものりっこチキンも


大好きでした😆



この辺は定番で入ってたらラッキーみたいな!



でも、ちゃんとお母さんの作るおかずも好きでしたよー



個人的には


オクラのおひたしが優勝だったんですけど、、、



他にも


ジャガイモのすき焼き焼きとか!



お母さんと話しながら書いてるけど



お互いにパッと思い浮かばないくらい


もう食べてないってことですね〜



しみじみ。



ってか高校3年生なのが恐ろしい😱



いつか自分も作れる人になりたいなぁと思いました笑笑


卵焼きは焼けるので次のステップですね〜



一回夏休みにおかずだけお皿に置いてあったんですけど



事務所に持って行って食べようと思ってお弁当に詰めた時


悲惨なことになったので



バランスよく詰められる人にもなりたいですね〜笑



中坂美祐お弁当作りの道のりは長そうです笑笑



気が向いたら使ってみようかな、、


気が向いたら‼️




みなさんはどんなおかずが好きでしたか?



教えてくださーい!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#731


自分で数えたんだけど全然ブログ書いてなさすぎて落ち込んだので頑張って書きます🙇‍♀️🙇‍♀️