みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

超巨大サイリウムについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「下水道継手って^^;
 僕は仕事柄しょっちゅう使いますが
 普通の人はしらないかと・・・・
 よこにゃんすぎょい」
「サイリュールム、本当に大きいですね
 改めて認識しましたよ」
「ペーパーでやすり大きいですね!わぁお♪
 そしてなんと下水道の継ぎ手とは
 驚きました!想像はるかに超えました!」
「超巨大サイリウム本当に大きいねぇ~
 完成楽しみだなぁ~」
「サイリウム製作の時は
 まだ夏のよこにゃんですね(ノ^∇^)ノ
 ずいぶん前から製作が始まっていたのが
 わかりますね!今でも内緒で
 製作しているものがあるのかなって
 思っていました~」
「持ちてが巨大すぎます。
 ウルトラマンが持つと丁度ぐらいですね」
「よしのちゃん(またはパパ? おじさん?)が
 それを買ったとき、お店の人は
 びっくりしてなかったですか?(笑)
 もしかしてだけど、パパかおじさんは
 そういう部品を使うお仕事を
 されてるんかな…(小声)」
「SBR200って直径20センチなのかな?
 普通の家庭用の下水管は15センチ位だから
 それよりも太いぞ!」

下水道継手をお仕事で使われている方も
いらっしゃるんですねビックリマーク
お父さんとおじさんは
お仕事では使ってはいないんです。
アクリルパイプが余っていたので
これを利用するには・・・サイリウム!
って思ったのですが
持ち手の部分を何でつくるか・・・!?
お父さんとおじさんに相談をして
ネットで探して
下水道継手と出会いましたよ立ち上がる
すっごくサイリウムの持ち手の
部分の形に似ていませんかはてなマーク
アクリルパイプのサイズにもバッチリあって
可能なしではめれましたよ爆笑
皆さんのお家に無いのは
普通の家庭用の下水管は
15cmだからなんですねっびっくり




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「こないだ東京で食べた
 塩しょうがラーメンおいしかったよ」
「大丈夫!よこにゃんにはたくさんのファンが
 存在して常に見守っていますよ。
 ファンの願いはよこにゃんの笑顔なので
 私もよこにゃんがそうなれるよう
 応援していきます」
「間違いなく言えることは
 沢山のよこにゃんファンがよこにゃんが
 幸せで心からの笑顔を
 待ち望んでいる事ですよ。
 どんな時でも応援しているので
 一緒に頑張りましょうね」
「今日は朝からSHOWROOM配信も見れたし
 お昼には24130ちゃんとの
 【2じゃないよ!】動画も含めて全部見れたし
 車椅子バスケットメンバーには
 迷惑掛けちゃったけど
 お仕事優先で数件の納入準備も
 出来たから満足です」
「今週の日曜日は三嶋くろねの展示を
 大阪日本橋まで観に行きますよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
塩しょうがラーメンっていうのがあるんですねビックリマーク
さっぱりして美味しそうですね🤤
小さな時は九州に住んでいましたので
ラーメンといえば
とんこつラーメンでしたよー🍜
頭では理解していても、その場に立つと
やっぱり平常心ではいられなくて
心が乱れちゃうのですが
楽しまないと勿体ないので
以前よりは前向きに・・・ほんの少しだけ
なれているような気がします照れ
皆さんと沢山の笑顔を作っていける様に
今に満足せずに頑張っていきますね!!
皆さん温かな言葉をありがとうございます泣くうさぎ
自分に負けない様にがんばりますっ❤️‍🔥
満足の出来る1日を過ごされたんですね♪
良かったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
その時間の中に
私もいる事が出来て嬉しいですキラキラ
今日はゆっくりされるんですね♪
無理なくマイペースでがんばってくださいねおすましスワン
三嶋くろねさんは漫画家さんなんですね!
ご自分の展示会を行えるってすごいですねおねがい
私もそんな日が来るように
がんばりますねっ乙女のトキメキ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日もカラオケお礼配信で
お披露目させて頂きました
「超巨大サイリウム」が
どの様に作られたのか!?
その過程をご紹介させて頂きますね歩く

それでは昨日の続きをどうぞースター


こちらもペーパーで

ヤスリがけしていきます爆笑
蓋よりもさらに大きくて大変ですっあせる

こちらのパイクやフタは大きすぎて
私のお家では塗装出来ませんので
大阪の実家でお父さんが
塗装してくれましたチューグリーンハーツ

白の缶スプレーを4本と
クリアーを2本使ったそうですキョロキョロ
お父さんありがとうハート


お次はこちらを使います!

2色に光らせたいので
2個用意しましたよーふんわりウイング

こんな商品があるんですね♪
すごいですっキラキラ


どんな感じなのかはてなマーク

繋げて光らせてみました音符

たのしぃーグラサンハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







今日も朝からお仕事させて頂いていますおすましペガサスハート
楽しまないと勿体ないので
今、出来る事を全力でがんばりますね!!
皆さんも良い時も大変な時も
あるとは思いますが
ポジティブシンキングで頑張れるといいなぁ
と応援しています星
無理だけはしないように
健康第一でがんばってくださいねおすましスワン

今日も皆さんが笑顔で過ごせます様に虹キラキラ







よこにゃんでした♪