こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


不定期にやってくる中坂のブームについてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



中坂のことを知ってくださってることが長い方ならもしかしたら知ってるかもしれないんですけど



中坂さん、不定期でドラマや映画にハマります。



そして、その不定期が今やってきております!



今ハマってるのは映画ですね〜


やはり2時間で完結するのは魅力的すぎます笑笑



中坂は長いの苦手なので笑笑



2時間くらいで完結してくれる方が得意です!


めっちゃ好きな話だとドラマでも行けるんですけどね〜



基本リアルタイムしてないとドラマは最近見ないかもです笑笑



最近はっていうかいつもそうなんですけど


見るのは恋愛ものが多いです!


青春っ!!


って感じのお話が好きです☺️



アニメや漫画はあんまりみないんですけど



実写だと気になっちゃうタイプで見まくっております😆



ドラマだと結構幅広く見るんですけどね〜



医療ドラマとか、刑事ドラマとか、コメディ系もハマってる時期ありました!


1月〜やってたドラマにどハマりして見まくってたんですけど


今季はあんまり見れてないんです🥺



追えてないというか、、



おすすめあったら教えてください‼️



みなさんの最近のマイブームはなんですか?



是非教えてください!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでねー!



おやすみ☆☆ミ


#