みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

髪筆画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「髪の毛筆で絵を描く素晴らしい
 上手いですねぇ~」
「よこにゃんの髪、すごく綺麗ですね!
 何かお手入れのコツが有れば
 教えてくださると嬉しいです」
「ゼロポジ見ました。
 しっかりアピールしていて面白かったです」
「そういえば昨日、ゼロポジ放送時間帯
 くらいでTwitterのトレンドに
 北川愛乃がトレンド入りしてましたね!」
「髪筆画スゴいですね(ノ^∇^)ノ
 よこにゃんならではの特技と才能が
 発揮されていますね(*>∀<*)
 いつか自分の似顔絵も描いてもらいたいな♪」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今週もさわやかスマイルで……………」
「髪筆画!髪で描かれていますね!
 カツオさん 素敵です!
 よこにゃんちゃんの絵とムカデちゃん
 見に行った時よこにゃんちゃんの髪の毛
 素敵です。新ためて髪で描かれていて
 圧巻です!」
「髪の毛を筆にして描くのは
 確か去年の生誕Tの原画でやられていたと
 思うのですがその辺の経験が生きたのかなと
 見ていて思いました。
 結果の推薦ということで
 しかも似顔絵を描いたカツオさんが
 ツイッターのヘッダーに使ってくれたのは
 よこにゃんが説明されたコンセプトが伝わり
 理解してもらえたからでもあると思うので
 よかったですね」
「僕もいつかよこにゃんに似顔絵
 描いて貰うのが密かな願いです!
 かなうといいなぁ~」
「墨には紙に定着させる為に接着効果がある
 膠とか入っていると思うけど
 洗剤じゃ髪が痛んじゃうし
 普通のシャンプーで大丈夫なのかな?」
「今回絵を描いているのを見たら… 
 髪筆もすごく上手になっているね
 髪筆の絵まで進化させているなんて…
 よこにゃんの努力はやっぱりすごいなぁ」
「うまくできてるね」
「よこにゃんの長い髪だから出来る髪筆
 よこにゃんは髪が細いから
 細かく書くのに向いていそう」

髪筆は、墨が乾く前なら洗い流せるのですが
乾いてしまうと取れなくて
切っちゃわないといけないので
時間との勝負ですね真顔ビックリマーク
なので早く描ける様にならないと
私の髪が短くなちゃって
描けなくなっちゃいますっゲッソリゲッソリゲッソリ
普段のお手入れは特別な事はしていなくて
週に2~3回のトリートメントや
タオルを巻いていてある程度水分を取ってから
ドライヤーで乾かしますドライヤー
ゼロポジさんも見て頂けたんですねニコニコ
何かの番組に出演できると良いなぁ流れ星
もっとパフォーマンスとして魅せれる様に
レベルアップ目指しますねグラサンハート




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんはゴールデンウィーク的な
 お休みは無いんですか?」
今は長期連休や決まったお休みは
お正月の1日~3日の3日間になります照れ
それもお仕事が入ると変わっちゃいますが
入ってくれた方が嬉しいですねスター
「よしのちゃんは
 GWの思い出などありますか?」
九州に住んでいた頃はGWやお盆やお正月は
大阪の実家に帰省するのが楽しみでした歩く
車で夜中や朝早くに出発して
おじいちゃんおばあちゃんに愛に行くのが
とっても楽しみでしたよー照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よっしーさん、今日も頑張りましょう!!!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今週もさわやかスマイルで……………」
「長崎も福岡もとても良いところで
 よこにゃんのとっても素敵な性格は
 ご両親の教育の他に、こういった環境で
 育たれたからなんだろうなと
 勝手に思ってしまいましたよ」
「しっかりレスは届きましたよ~!!
 気持ちを込めて撮った写真は
 またトーク&握手会で
 愛に行く時に持参しますね」
「ようやく休みなの
 身体のメンテナンスもわすれずに」
「5月に入って体調を崩してしまい
 【寝GW】だったので
 月曜からはお仕事頑張ります」
「休みが終わってしまう。悲しい」
「昨日、録ったビデオDr.チョコレート
 僕の心はやばいやつ
 異世界転生は二回目を観てました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
はぁーい🙌
今週も楽しくさわやかにがんばりますね爆笑
福岡も長崎も良い所ですよね~キラキラ
お友達もいますし、また遊びに行きたいなぁ
お料理も美味しいですよね😋
楽しいご旅行になったみたいで良かったですふんわりウイング
また息子さんとご旅行行けると良いですね♪
レス届いていましたかぁ~♪良かったですラブラブ
ぜひぜひ!写真見せてくださいね目
トーク会&握手会を楽しみに
お待ちしていますねハート
昨日はお休みだったんですねおねがい
私も体のメンテナンスもしっかり行って
怪我など体調不良にならない様に
意識高くがんばりますね!!
気遣ってくださりありがとうございますおすましスワン
体調を崩されていたんですね!
体調は如何ですか!?
今日からのお仕事も
無理なさらないでくださいね🥺
長く休んでいると切り替えが難しくて
憂鬱になっちゃいますよねあせるあせる
お仕事があるから
お休みが楽しくなると思いますので
体力的にも辛いと思いますが
頑張っていきましょうね(p>ω<q)
2回見返したりされるんですねビックリマーク
2回目見ると気付かなかった事とかわかったり
内容を深く記憶に残せたりしますよねお願い
今日からのお仕事も
がんばってくださいねニコニコ飛び出すハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










キャスティングゼロポジ見て頂けましたかぁはてなマーク
私は「髪筆を使った絵」も
披露させていただきました立ち上がる
本番に挑むにあたって
事前に練習をしている時の動画が
途中からですが撮っていましたので
その様子を今日もUPさせて頂きますねふんわりリボン

放送を見ていらっしゃらない皆様は
ぜひ放送を見終わった後に
BLOGを読んでくださいねぽってりフラワー

それでは続きをどうぞーふんわり風船星


お口はラーメンですよー🍜

美味しそーに描けてるかなぁチューグリーンハーツ


細かな表情を描き込んで

良い表情になってきましたね~爆笑


もう少し線を自由に表現出来るように

練習が大事ですねゆめみる宝石


完成です花火

練習のわりにいい作品になりましたよねウインク
本番では練習の成果が出せたかなぁ流れ星








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ゴールデンウィークが終わって
今日からお仕事の皆さんが
多くいらっるのかなぁキョロキョロ
お休み明けは体が慣れないので
しんどく感じると思いますので
徐々に調子を上げていってくださいっおすましペガサスハート
頑張りすぎない様に注意してくださいねー

私も大切な一週間が始まりますので
アイドルを楽しみながら
がんばる子ーしていきますね星

皆さん今週もよろしくお願いいたします虹キラキラ







よこにゃんでした♪