こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


ゴールデンウィーク!


振り返りたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今年は気づいたらゴールデンウィークでした笑笑



まあ、そんな時もありますよね〜!!




4月29日!




アメブロにも書いたけどおデートの日でした🫶


これは買ってすぐ被ってる帽子たちです笑笑


可愛いでしょー!



池田ともご飯に行きました🍚



4月30日!




SKE48でんきの生配信でした!


3人でスペシャルライブの振り返りをしたよ〜!


めちゃ楽しかったです!!



わーいわーい!また呼んでいただけますように!!


その後、別のお仕事もあったんだあ!


それはこの服を覚えてたら近いうちわかるかもです😆



その後池田とひめたんとプチカフェ行きました☕️




5月1日!


写真ないんですけど


チームSで春コンのリハしてました〜🌸


あやかさんに誘ってもらってお菓子パーティに混ぜてもらいました🍫


美味しかったなぁ!



何をやる時も基本輪になってる仲良しチームSです!



5月2日!



ゆうねちゃんと2じゃないよ!の収録に行ってきました😆


ゆうなちゃん可愛すぎた!!



いっぱいお話しもして連絡先も交換したよ〜!



優しすぎるのでパレオおめでとうって言ってもらいました😆


嬉しいっ!!!


ゆうねちゃんも選抜おめでとうダヨ〜!!!



放送は5月17日!聞いてね!



5月3日!




なんとも言えない表情ですが笑笑


三重県に行ってきたよー!!



おじいちゃんや従兄弟たちに会ってきました😆


お泊まりしたかったけど私だけ日帰りで帰りました🥺


松坂まで行って巨大綿飴を食べました笑笑



ちびっ子に紛れて並んだよ〜笑笑



とっても楽しかったです‼️




5月4日!


写真が何もない!笑笑



お散歩しました〜!!



珍しく1時間くらい歩きました笑笑



バスで行こうか悩んだけど



歩きました😆



あったかかったからお散歩日和でした!!



あと、白ブドウ食べました!!




5月5日!




春コンだったよ〜!!



おちょんぼしました!!


カメコさんの写真見てると表情凄すぎてびっくり!



てか、首振りまくりだったのに皆さんの技術が凄すぎてとても素敵な写真が多いです!


全部保存してます🥺



ありがとう😭



宝物にしますね!!!



めっちゃ楽しかったなぁ!


やり切りました!!!最高!


このまま名古屋まで帰ったのは流石に大変だったけど!笑笑




5月6日!




てつなでした〜!!


2日連続ライブはやはりとても楽しい!


気持ちが良いです!笑笑

 


最近は「この胸のバーコード」をやらせていただく機会が多くて嬉しい😊


早くユニット全制覇できるように頑張らなくては!



9日も楽しみだよ〜!!




5月7日!



なんと!


伊勢海老食べました〜!


おじいちゃんがくれたの〜!!



うますぎたげんぱくでした!



あと、お昼はお母さんのお誕生日会にハンバーグ食べました!!


美味しいものをいっぱい食べた1日だったよー!!




ということで


振り返ると結構エンジョイしたゴールデンウィークでした!



なんと!


6月は祝日がないのでしばらく連休ってこともないみたいなんですが、、、


5月末からトーク会や握手会が始まりますし!


劇場公演などで私たちはいつも踊ってますので!



会えたり、見たりしてもらってパワーをお届けできたらいいなって思います!



SHOWROOMも毎日やってるからぜひ遊びに来てね!!



他にも、SKE48学園さんやゼロポジさんにも出演したり予定だったりするのでチェックよろしくお願いします!



皆さんはどんな期間でしたか?



明日からもhappyな期間になりますように!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#