荒井優希本日で25歳になりました🎂🎊🤍
たくさんのおめでとうをありがとう🫶


最近、自分がSKE48に入ったのが

14歳なのか15歳なのかがわからなくて

悩んでいます。笑


本当にわからないんだよねー


ずっと15歳って思ってたけど

もしかして14歳?ってなって

そこからずっと悩んでます😮‍💨


私に詳しい人!どっちですか??

教えてください🙌


まぁどちらにせよ

10年の月日が経っているわけです...


私はそんなつもりじゃなくて

(語弊があるかもしれないけど)

こんなに長く続けられるとは

本当に思っていませんでした。


し、すぐいなくなるって思ってた人

多いんじゃない??笑


だから驚きがすごいけど

最初の頃は毎日がむしゃらに戦っていて

それで5年くらい経った時からは毎日楽しんで。


そしたら25歳になっていた

という感じです🥳🙌✨


25歳は過去最高人数の方に

お祝いいただけた気がしていて

それはとってもハッピーなことだと

思っています!

みんなに出会えてよかったです🤭


25歳は

応援してくれる皆さんへの感謝を忘れずに

自炊を頑張ります!!

よろしくお願いします🍚👍




そして!もう一つのおめでたいことは
プロレスデビュー2周年🇫🇷🤍


こちらもたくさんの方にお祝いいただきました!

ありがとうございます😭


こちらも、まさか2年も続けるなんて

と言う声が絶え間なく届きます😂


私ってそんなにやめそう顔かな??🥲


安心して!

SKEだって辞めるって言われて

10年やってるんだから

プロレスだって気がついたらね、、、


夢中になってやってたら

何歳になってるかわからなくて

少し怖いくらいです。笑


だからもう安心してみて欲しいな🙈

私何回も言ってるけど

東京女子プロレス大好きだから!🤭🫶


だけど、2年だぁー!

って手放しに喜べなくて


たしかに2年続けたことは

最初の段階では予想もしてなかったことだけど

2年経っちゃった、、、

って気持ちも正直あります🥹


普通に悔しい!笑


だから3年目はもっともっと気合を入れて

走り続けていきたいなと思います✊


時間を大切にー!!




次の試合は浜松大会🇫🇷


名古屋の方も浜松の方も

ぜひぜひ応援にきてくださいっ

瑞希さんと頑張る✊


【大会名】TJPW LIVE TOUR IN SPRING '23
【日時】2023年5月13日(土) 開場12:30 開始13:00
【会場】静岡・アクトシティ浜松
【席種】スーパーシート完売、特別リングサイド6,500円(当日7,000円)、指定席5,500円(当日6,000円)、レディースシート2,000円(当日2,500円)、U-18チケット1,000円(当日のみ・要身分証)
【販売場所】公式チケット購入フォーム、チケットぴあ、ローソンチケット、e+




今日のブログも見てくれてありがとう!

また来週だよ🤭🤍


皆さんのコメントとっても嬉しいです✊


×


Twitter

@araiyuki57

Instagram

@araiyuki57

SKE48 メール

荒井優希 | SKE48 Mail


×




ゆきより