みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「良い感じにできてきてるね。
 色の濃淡がきれい」
「ブーツのしわとかホントの革のように
 見えるぐらい濃淡が出せていて
 質感といい素晴らしい
 仕上がりではないでしょうか」
「ルブタンみたいに 靴底を朱って
 どぅでしょうか?
 全体像を 考えると 青ですかねぇ♪?」
「ブルー一色 ちょうど良い感じに
 染まっていますね!素晴らしいですよ!
 よこにゃんちゃん天才な子ちゃんです」
「よこにゃん、ハイヒールの
 ロングブーツですね」
「濃淡からの色の変化
 凄くわかりやすかったです。
 自然な凹凸になるんですね」
「いい感じのグラデーションですねぇ~
 完成楽しみだなぁ~」

良い感じの色になりましたよねニコニコ
お母さんはジーンズみたいね
って言ってくれましたよー👖
髪の毛のピンクにも映えそうですよね音符
靴底の赤も面白いですね照れ
実際にまだ完成出来ていないので
早くどんな感じに出来るのか?
見てみたいなぁ流れ星
大きなフィギュアなので
見栄えもしそうですキラキラ
すっごく楽しみだなぁ╰(*´︶`*)╯♡




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「所で・・・見つけてくれたかな(笑)?」
写真も撮って下さって
生誕Tシャツも嬉しいです泣くうさぎ
ありがとうございますラブラブ
あの方かなぁと思って
レス送らせて頂きましたが
届いていると嬉しいです〜(p>ω<q)💓




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「昨日はレンタカーで雲仙と島原も
 行って来ましたよ。よこにゃんも
 島原に来られていたと思うと
 今回の旅行も更に楽しい思い出に
 なりそうです」
「10年桜、あのサプライズから涙腺崩壊でした。
 僕らの桜の演出も良かったので
 本編終了までうるうるしながら見てました」
「8期のお仕事がんばってくださいね」
「手の2人が卒業しちゃうの寂しいけど
 セトリもサプライズも最高だったね!
 よこにゃんの涙、初めて見たけど
 とっても感動したよ。応援しててよかった」
「カラオケでは友人がよこにゃんを
 観たいと言って楽しんで観れましたよ♪
 よこにゃんのファンのみんなへの気持ちが
 スゴいねって言ってくれました」
「今回はEX席だったんだけど
 EXの特典の乗車券で
 よこにゃんのサイン入りを自引きしたよ
 開演前からめっちゃピョーーーッってなったよ
 乗車券もまたトーク会に持って行くね」
「よしのちゃんは、間違いなく
 "おじさまキラー"です!
 ちなみに、ぼくはお鼻からアレが
 コンニチワしないように気をつけてますよー
 よしのちゃんが間違えたときに
 すぐに顔に出るのは、愛'zのみんなには
 周知の事実(みんな知ってること)です。
 隠し事をしたりウソをついたりしても
 絶対にすぐにわかると思うよー」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
雲仙と島原って
私もすごく近くに行っていました爆笑
お魚釣りが出来るお料理屋さんや
噴火の被害を受けた建物がある
お土産屋さんとか
銀水さんがすごく近くで
歩いて行っていましたよー歩く
チームコンサートで泣いて下さったんですね🥺
私も泣きましたぁー胸が熱くなりますよねー
やっぱり卒業は寂しいですね赤ちゃん泣き
8期生でのお仕事も頂けて嬉しいです音符
お互いの良い所を出していける様に
楽しみながらがんばりますねふんわりウイング
ももなんの卒業は本当に淋しいですが
二人が楽しいとSKE48でチームSで良かったと
想って卒業してもらえるように
私たちも背中を押せるように
がんばりますね!!
感動して頂けて応援してて
良かったと思って頂ける
コンサートをお届け出来て嬉しいです🥹
私の気持ちがお友達にも伝わったんですね!
皆さんの事が大好きですよーハート
お席も乗車券の自引きも強運ですねキラキラ
もちろんお席もすぐにわかりましたよー目
楽しいコンサートでしたねニコニコ飛び出すハート
感想ぜひ聞かせてくださいね♪
私はおじさまキラーですか!?
魅力的って事だと思いますので嬉しいですニコニコ
嘘は苦手なので情報解禁前の情報を
隠しているのが凄く難しいですあせるあせる
愛’zの皆さんには
わかちゃっていますよね~😅💦アセアセ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










昨日のゼロポジさん見て頂けましたかぁはてなマーク
そうなんです!
私は「髪筆を使った絵」も
披露させていただきました立ち上がる
本番に挑むにあたって
事前に練習をしている時の動画が
途中からですが撮っていましたので
その様子を今日はUPさせて頂きますね爆笑

放送を見ていらっしゃらない皆様は
ぜひ放送を見終わった後に
BLOGを読んでくださいねグラサンハート

それでは続きをどうぞーふんわり風船星


何を描かせて頂くのか!?

色々悩んだのですが
今回審査頂く
「放送作家のカツオさん」の
似顔絵に決めさせて頂きましたゆめみる宝石

どんな感じに描けるかなぁ~チューグリーンハーツ


意外と細く細かく描けるのですが

毛先をしっかり整えておかないと
全然描けませんUMAくん


カツオさんのプロフィールを見ながら

描かせて頂いていますよー花火






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






あっ!というまに
ゴールデンウィークが最終日ですが
私は事務所でのお仕事が終われば
少しゆっくり出来ますおすましスワン

色々準備も必要ですので
普段出来ない事なども進めていきますねアップ

皆さんも今日はお休みですかぁはてなマーク
今日は雨の地域が多いみたいですが
楽しい日曜日にしましょうね虹キラキラ





よこにゃんでした♪