みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「振り入れ講座!覚えが悪いので
 ゆっくりと踊りたいと思います」
「振り付けだと最初から踊っていると
 流れとして体が覚えていて
 自然とからだが反応する要素があると
 思いますが、そこが断ち切られると
 結構あれっ?ってなることありますね」
「よこにゃん『小悪魔ブルーベリー』
 ヒットします」
「よしの先生~!『次回は通しで』と
 おっしゃりながら、振りの補足説明になり…
 振り修正になり…、ストレッチを十分にして
 臨(のぞ)んだぼくは
 いずれもずっこけてしまいましたー(笑)
 よしの先生~! 振りを間違えてたんですね!?」

すみませんっ・・赤ちゃん泣きあせるあせる
皆さん準備運動して下さっていたり
一生懸命練習して下さっているのに
私が間違えてややこしくしてしまって・・・
本当なら撮影しなおした方が良かったです。
流れが切れちゃうと
振りってわからなくなっちゃいますね🙏
皆さんもゆっくり焦らずに
踊ってみてくださいね😌
わたしっぽいですね・・・滝汗あせるあせる




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「本編の終わりごろ、ちょっと
 よこにゃんの目がうるんでいたように
 見えましたがどうでしたか?」
「桜、みんなで食べた」や「僕の桜」の時
泣いちゃいました😢
よーく見て下さっていたんですね(p>ω<q)
ありがとうございますおすましスワン




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 ピカピカに輝いてきてよん」
「席番は6列だったけど、実際の席は前から
 4列目だったよ。超ラッキー!」
「チームEも7月に新公演ができるって
 報告があったよ。ひゃだいんさんの曲って
 どんな曲ができるのかな。
 これで全チーム、新公演が揃うね」
「カラオケへ行ってSKEの曲を
 たくさん歌えました(o’∀`)♪
 途中でよこにゃんのshowroom配信を
 友人3人と観ていましたよ♪
 友人は『よこにゃん綺麗になったね!』と
 言っていました」
「昨日は愛zのみなさんとコンサートの話で
 たくさん盛り上がりました。
 春コンか終わってしまって寂しいけど
 これからはトーク会や握手会で
 お愛できるので、それを楽しみに
 また頑張っていきたいと思います」
「昨日は緊急地震速報が鳴り響いて
 かなり揺れました…
 久しぶりの大きな地震で
 かなり動揺してしまいました。
 余震もあってこわかったです」
「まだ休みはあと二日間ありますが
 休み明けはちょっと楽しみです。
 何故なら、1番大事な人が有給休暇終えて
 出勤になります」
「私は今日は旅行の最終泊の日なので
 最後に息子とですが
 長崎の夜景を見に行きましたよ」
「9月29日からリクアワですね
 SKEが新公演で新曲が多いので大変ですね
 がんばってくださいね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
昨日はピカピカに輝いていたかなぁ
輝けていたらいいなぁ~おねがいキラキラ
6列目だと思っていた席が4列目だったのは
すごくお得感が高まって嬉しいですね音符
コンサートは楽しんで頂けましたかぁ~はてなマーク
チームEさんも新公演の発表が行われましたね!
タイトルだけでも
楽しそうな公演になりそうですスター
私たちも負けない様に
楽しい公演を作っていきますねアップ
カラオケ中にお友達と
私の配信を見て頂けたんですね!
ありがとうございますグラサンハート
楽しい雰囲気を壊していなかったら良いなぁ~
お友達との時間って最高に楽しいですよねキラキラ
愛zのみなさんと
私もコンサートの話したいなぁチュー
すっごく楽しそうですねグリーンハーツ
どんなお話をされたのか!?
今度トーク会や握手会で教えてくださいね😘
私もその日を楽しみにがんばりますビックリマーク
昨日は大きな地震がありましたね。
皆さん大丈夫だったでしょうか?
自然災害はどうにも出来ないので
もしもの備えが大切になりますね🥺
出来る限り被害が少ない事を願っています。
休み明けの楽しみ素敵ですね乙女のトキメキ
尊敬出来る先輩がいて下さるのは
本当にありがたいですよね照れ
ぜひ定年退職前に
おもてなし計画してくださいねニコニコ
長崎の夜景素敵ですね♪
おばあちゃんの田舎が島原なので
私も何度か長崎は行きましたよ歩く
中学の卒業旅行も長崎でした爆笑
夜景は見れていないので
いつか見てみたいなぁ流れ星
待ち時間も私を思い出して下さって
嬉しいですニコニコ飛び出すハート
ほんとうですね!今度のリクアワは前回とは
曲がガラッと変わりそうですねキョロキョロ
私も出演出来る曲が入ればいいなぁ~
ツアーもありますので
熱い夏になりそうですね星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

前回はブーツにグラデーション塗装を
行っていましたっ!
その続きからになります立ち上がる

それでは続きをどうぞーハートのバルーン


最初に塗った濃いブルーを残しながら

光が当たる明るい部分を狙って
塗装していますよーゆめみる宝石




こんな感じになりましたぽってりフラワー


このままでは濃淡がつきすぎているので

なじませるように
全体に色を吹いていきますUMAくん


かけすぎると濃淡が消えちゃうので

いい所で止めますねウインク








こんな感じになりましたよーおすましペガサスハート


良い感じじゃないですか~はてなマーク
写真じゃわかりにくいですよね~あせる







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






昨日は
春のチームコンサートが行われました🌸
応援頂いた皆様
本当にありがとうございましたハート
無事に終える事が出来ましたっ!!
17人での最後のステージ
最高に熱くて楽しかったです花火
皆さんにとっても
楽しいゴールデンウィークの
想い出になっていたら嬉しいなぁふんわりウイング

そして!今日は
21時から東海ラジオさんの
「SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!」に
ゆづぽ・みよまる・よこにゃんと
チームS同期3人で出演させて頂きます✨
radikoさんで全国の皆様に聴いて頂けますので
ぜひ!楽しんでくださいね🥰

そしてそして!
23時からはTBSチャンネル1さんの
「SKE48 ZERO POSITION」に
出演させて頂きます義理チョコ
「キャスティングゼロポジ」という事で
私は色々悩みましたが
「ものづくり」で挑戦させて頂きましたよ流れ星
どの様な結果になったのでしょうか!?

ぜひぜひ皆さん楽しい夜を
過ごしてくださいね虹キラキラ








よこにゃんでした♪