みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「動画ありがとうございます!難しいです!
 でもよこにゃんちゃんと一緒に踊りたいと
 思うので頑張る子ちゃんです!」
「アメブロさんの動画を見させて頂いて
 思っていたのが製作系や今回の振り入れも
 そうですがいつも可愛いお洋服で
 きちんとされて動画を撮られてますね」
「よこにゃんがやってくれた振りは
 右も真ん中も左も全部見たことある気は
 するけど…それが3人組でそれぞれ別れて
 いたとは気づかなかったなぁ
 今度劇場に入ったときには
 その辺りにも注目して見てみるね」

皆さんと振り入れをさせて頂くと
お伝え出来ていない事が
沢山あるんだなぁって
私も気付くことが多いので
とっても貴重な機会だなぁって思います照れ
色々な事を知って頂いて
公演を見て頂けるとより楽しいと思いますので
これからも続けさせて頂きますね歩く
ぜひぜひ!一緒に踊りましょー音符
楽しみですねスター
お洋服はなるべく色々変えて
皆さんに楽しんで頂けたらなと思っていますグラサンハート




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「ポジションが変わると
 振りはわりと対応できるけど
 歌割と動線を覚えるほうが
 大変だとぼくは聞いたよ♪
 よしのちゃんはどう思う??」
私は、、振りも歌割りや動線と同じくらい
覚えるの大変だなぁと思ってしまいます~😅💦
得意、不得意は人それぞれですねあせるあせる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「可愛いですね!」
「美人さん発見しました」
「明日は生誕Tシャツを身にまとって
 カメコ席から全力応援&撮影です。
 よこにゃん見つけてね(笑)」
「ももたんとあなんちゃんを観れるのが
 もしかしたら最後かもしれないので
 最後の方で泣いてたりするかも」
「渋谷公会堂はLINE CUVEになってから
 館内にLINEのイメージキャラクターの
 大きな熊のブラウンちゃんがいるから見てね。
 でかくて可愛いよ」
「春コン終わりには、おしいものを食べて
 がんばってくださいね」
「きょうは久しぶりに友人と会って
 ご飯を食べに行きます!
 よこにゃんの可愛さを
 たくさん話してきますね」
「私は旅行先でレンタカーを借りて
 息子とドライブしてますが
 YouTube musicさんでSKEの曲を
 シャッフルで聴きながら運転してますよ」
「よく見たら知らんうちに炎柱いた」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもありがとうございますクローバー
カメコ席にいらっしゃるんですね!
了解いたしました(''◇'')ゞ
探させて頂きますね目ラブラブ
可愛く撮って頂ける様にがんばりますキラキラ
17人では最後のコンサートになりますので
二人の輝いている姿を
ぜひ目に焼き付けてくださいねふんわりウイング
私も泣いちゃうかも、、🥺
ブラウンちゃんっていう
イメージキャラクターがいるんですね!
館内回れないかもですが探してみますねキョロキョロ
そうですね♪ご褒美に美味しいもの
食べれたらいいなぁ照れ
何が良いかなぁ~
お友達とお食事いいですねニコニコ飛び出すハート
私のお話も嬉しいです😭
また私にもお話聞かせてくださいねラブラブ
SKEの曲をドライブで
流して下さっているんですね!
息子さんも自然と覚えちゃいますねキラキラ
ご旅行楽しんでくださいね立ち上がる
煉獄さんはなーやんと
ゲームセンターに行った時に
取った思い出のぬいぐるみなんです乙女のトキメキ
いいでしょーチューグリーンハーツ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日も
「愛を君に、愛を僕に」公演で
披露させて頂いている
【小悪魔ブルーベリー】の
サビの振り入れ講座をさせて頂きまーす🫐💓

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねふんわりウイング

始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー

1サビ全ての振り入れが終了して
前回は振りの補足説明をさせて頂きましたふんわり風船星

今日は申し訳ございませんが
振り修正からさせて下さい🙏💦
よろしくお願いします🙇‍♀️



急に変わってしまってすみませんあせる

振り入れさせて頂きながら
ちょっと変だなぁとは思っていたのですが
最後まで気づきませんでした😵
申し訳ないです、、、赤ちゃん泣き

そして今回は、通してみましたが
どうでしたかぁはてなマーク
出来ましたかぁ~(p>ω<q)?
小悪魔ブルーベリーの振り入れ講座も
もうかなり終盤ですねビックリマーク
次回は曲ありで踊ってみましょ〜義理チョコ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





いよいよ!今日は
春のチームコンサートが行われます花火
今回も配信が御座いませんので
お越しになれない皆様には
本当に申し訳なく思っています😢

チームSのみ当日券の販売が御座いますので
急に予定が空いちゃった皆様や
気が向いて下さって皆様
良かったら愛に来てくださいねハート

ゴールデンウィークの
最高の思い出にしましょーーー虹キラキラ







よこにゃんでした♪