こんにちこんばんは!


チームK2、10期生の青木莉樺です!


SKE48春のチームコンサート2023

ありがとうございました🌼


ユニットは愛しさのdefenceをさせて頂きました!


名古屋とはガラッとユニットの雰囲気変わりましたがどうでしたか〜?☺︎





感想聞かせて欲しいなっ!!



みんなに会いにいけること、みんなが会いにきてくれること、ステージに立てること、全てが当たり前じゃないんだなって噛み締めていました☁️


関わってくださっているすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです!


そして!!いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます🗼



これからも色々なところに会いに行けるように頑張ります!


Twitter、Instagram→@rikaoki__92






早くまた会えますよーにっ