みなさーんピンクハート

チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん先生の振り入れは優しくて
 とっても覚えやすいですね(*´-`)
 リピートして見とれちゃいました」
「小悪魔ブルーベリー振り入れ講座
 前回の忘れたのでもう一度
 復習したいと思います!勉強して
 よこにゃんちゃんと踊りたいと思います!」
「よしの先生~! 最後らへんは
 大人っぽい感じでするのが
 ポイントなんですね!?
 でも、子どもっぽい先・・・
 いや、なんでもないです~」

すみませんあせる
動画が無くてわかりにくかったですよね🙏
ゆっくり再生して頂いたり
何度も見て覚えて下さり
ありがとうございます🙇‍♀️
通しのために復習もして下さり
ありがとうございます泣くうさぎ
公演やトーク会などで
ぜひ一緒に踊ってくださいね歩く
大人っぽさがポイントですよー
大人にゃんでしたよね~🙄⁉︎




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 さわやかティスティだね」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「スーパーマリオ観てきた。
 けっこうおもしろかったよ」
「東京開催はそうそうないことと
 チームSということで自分としては
 絶好の機会ではあったのですが
 仕方ないですね。チームとしては
 嬉しいことに女性、子供席以外は
 完売されているので是非メンバーさんも
 見に行かれるファンにとって
 楽しいコンサートになることを祈ってます」
「私はこれから息子と飛行機に乗って
 旅行に行ってきます」
「明日は明後日の春コンに向けて
 前のりで東京に行くよ
 大学の時の友達に会ってくるね」
「よこにゃんチームの出番は明後日だね。
 現場に応援しに行くからがんばってね。
 バッチリ前方で応援してるよ。
 それから、ももたんとあなんちゃんが
 出るの最後だからしっかり応援しよう」
「初日は名張まで日帰り旅行して
 大和屋の栗羊羹、そのさきにある
 駄菓子屋に行ってました」
「南関東は、5日から天候は、下り坂です。
 気をつけてくださいね、
 6日は、雨模様の予定です」
「自分は今日、ちゅりが出演する舞台を
 観てから、KⅡの春コンに参加してきます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
スーパーマリオ観て来られたんですね!
私も映画はずいぶん行っていないので
久しぶりに行ってみたいなぁ流れ星
大画面で見るマリオ楽しそうですね爆笑
海外出張で予定が合わなくて残念でしたが
指定席も少し当日券が出るそうですビックリマーク
どの様なお席かわかりませんが
良かったら愛に来てくださいねラブラブ
無理はしないでくださいね😌
息子さんとご旅行に行かれるんですね!
楽しそうだなぁ音符
本当に息子さんと仲が良くて
素敵な親子関係ですね乙女のトキメキ
人が多いかもしれませんが
貴重な時間を楽しんで来てくださいねふんわりウイング
春コンの前に大学のお友達と
会われるんですね!
楽しそうな予定で充実していますねニコニコ
ぜひぜひ楽しんで来てくださいねキラキラ
春コンも盛り上がりましょーキラキラ
現場への応援もありがとうございます☆・゚:* 
ももたんとあなんちゃんが輝ける様に
最高のコンサートにしましょうねスター
ばっちり応援もありがとうございますラブラブ
目を合わせられるように探させて頂きますね♪
日帰り旅行いいですね!
皆さんお休みを上手く利用されてて
時間の使い方がお上手ですよねびっくり
栗羊羹おいしそうだなぁ🤤
5日からお天気が下り坂なんですねビックリマーク
春コンが終わってから
降っていなかったらいいですが
会場へお越しの皆様や外出される皆様は
雨具の用意をしてお出かけくださいねおすましスワン
ちゅりさんの舞台からのKⅡさんの春コン!
いいですね~楽しんでくださいねグラサンハート
チームSもよろしくお願いいたします爆笑

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日も
「愛を君に、愛を僕に」公演で
披露させて頂いている
【小悪魔ブルーベリー】の
サビの振り入れ講座をさせて頂きまーす🫐💓

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねふんわりウイング

始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー

前回で1サビ全ての振り入れが
終了しましたねウインク
今日は振りの補足説明をさせて頂きますねふんわり風船星

それではどうぞー ゆめみる宝石


今回は振り入れではありませんでしたがあせる

こんな振りしてるんだ!!って
知って頂ける機会になっていたら
嬉しいです〜照れ
余裕がある方は良かったら
今回の振りの部分は
お好みの振りにしてみて下さいね😘







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






いよいよ!明日5月5日も
春のチームコンサートが行われます花火
チームSのみ当日券の販売が御座いますので
まだ来る予定ではない皆様
ぜひぜひ一度検討してみてくださいねおすましペガサスハート

今のチームS 17人で
全力で想いを届けさせて頂きます星
私たちも今を全力で楽しませて頂きますっ歩く
今日はしっかり復習しながら
体力維持や荷物の準備など行って
明日に備えさせて頂きますねアップ

そして!今日の21:40~西井ちゃんと
東海ラジオさんの
「SKE48♡1+1は2じゃないよ!」に
出演させて頂きますふんわりリボン
radikoさんでも聴いて頂けますので
皆さんぜひ楽しんでくださいねニコニコ飛び出すハート

皆さん今日も楽しいゴールデンウィークを
過ごしてくださいね虹キラキラ






よこにゃんでした♪