みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「どんな絵が出来るか完成楽しみだなぁ~」
「絵を描いているよこにゃんのつぶやきが
 とっても好きです♪その瞬間に感じた言葉が
 聞けるので素のよこにゃんを
 感じられますよ♪」
「真剣にお絵描きしているよこにゃんは
 小さな子供が一生懸命お絵描き
 しているみたいで、微笑ましくて
 ずっと見ていられますね。
 続きも楽しみにしています」
「どんな作品になるのかかな。
 よこにゃん、楽しみます」
「キャンバスに初めて絵を描いてる
 かわい子ちゃん見っけ♪」
「筆塗りだと2色が完全に混ざり合っちゃうから
 ムラになりやすいよね。
 エアブラシを拡大して見た時のように
 筆でも点画表現の方が
 感じが出し易いのかな?」
「キャンバスを初めて使っちゃうぞ!
 緑色表現なされていますね!
 わぁあ!楽しみです!」

絵を描いてると時など
製作をしている時は
集中していますので
素の私が出やすいかもしれませんねあせる
小さな時からこんな感じだったと思いますチュー
グラデーションは難しいですねおーっ!
点で描いてみるのも良いかもですねビックリマーク
今回は乾いた色の上に
アクリル絵の具は透けるので
アクリル絵の具で重ね塗りしました爆笑
色塗りも楽しいですねスター



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 風薫る5月楽しんでぴょん」
「東京の春コンのレッスン
 大変ですが、がんばってくださいね」
「強い意志が自身を奮い立たせ
 努力に努力を重ねた
 素晴らしい結果だと思いました」
「今日はもともと休暇を取っていたので
 薬飲んで寝たら良くなりました」
「ゴールデンウィークって
 映画業界が名付けたらしいし
 スーパーマリオ観に行くかな」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
5月は気候も良くてお花も綺麗で
お出かけしたくなりますね歩く
最近は音楽を聴いて
その場所に行ったつもりツアーに
はまっています😂笑
春コンももうすぐですねビックリマーク
自分で出来る確認事項など繰り返し復習して
体や頭両方にしみこませていきますねキラキラ
当日は楽しみましょうね音符
看護師さん合格おめでとうございます花火
強い意志で努力を重ねた結果ですね!
私も自分に期待して
努力を積み重ねていきますねニコニコ
熱がひいて良かったです!
でも繰り返すかもしれませんので
ゆっくりして
日頃の疲れなども癒してくださいねおすましスワン
スーパーマリオの映画がやっているんですねびっくり
お兄ちゃんがマリオ好きで
一緒にゲームしてたなぁ~グリーンハーツ
ゴールデンウィークで人が多いかもしれませんが
楽しんできてくださいね流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!今日は久しぶりに
「愛を君に、愛を僕に」公演で
披露させて頂いている
【小悪魔ブルーベリー】の
サビの振り入れ講座をさせて頂きまーす🫐💓

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねふんわりウイング

始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー

「ブルーベリースマイル甘酸っぱい〜
 このキュン伝えたいあなたに〜♪
 ラメ入りシュガーブルベのチークで〜♪」
まで前回いきましたので
その続きからになりますふんわり風船星

それでは振り入れ講座スタートですっゆめみる宝石

それではどうぞーキラキラ


すみません💦💦

動画が上手く撮れてなくて
「ブルーベリースマイル」の部分の振り入れが
すごく短いのですが
分かりましたでしょうか〜赤ちゃん泣きはてなマーク
申し訳ないです、、🙏(>人<;)

その続きの振り入れ動画は
細かくありますので
こちら👇をぜひご覧下さいね🙇‍♀️



今回は少し失敗がありましたが🙏💦

これで振り入れ終了しましたーーーー乙女のトキメキ
次回は初めから最後まで
通させて頂こうかなぁと思っていますので
良かったら、復習もしていて下さいねぽってりフラワー








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





5月6日に
キャスティングゼロポジの
放送予告がありましたね星
私は色々なやみましたが
「ものづくり」で
出演させて頂きました歩く
私が最初に登場しそうな感じですね!
ドキドキ💓
皆さんもぜひ放送を見てくださいね目ラブラブ

今日も楽しいゴールデンウィークを
過ごしてくださいね虹キラキラ






よこにゃんでした♪